i f ナイター中継

高陽町から発信しています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

取り込み中

中学校の部活動。まだ体験週間です。

昨日の日曜日は一日授業で5時間目が参観。
私は懇談会に残り、息子は体験入部。
迷わず野球部へ行ってしまった。
懇談終了後、私はグランドで楽しく練習している様子を見ていた。

今日は学校が代休。息子は家に居ます。

朝8時半に私が
「“おかあさんといっしょ”が始まったよ!見んの?」と言うと
「見んよ!」
9時から「がんこちゃん」を見ていた。

野球・・・大どんでん返しの兆し。

母悩む。

広島ブログ♪
第2回オフ会の仮申込しました。
その前にガンオフ予定。お見逃し無く


AUTHOR: やんじ URL: http://y-yanji.seesaa.net/ DATE: 04/14/2008 18:44:17 子供気持ち
親の望みより、子供の気持ちのほうが大切なんでしょうね。
クラスの友人たちとは違った過し方は、寂しいかも?
クラブが終わって、同級生たちとワイワイ騒ぎながら帰るのは楽しいですからね。

| ebiko | 13:10 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おおがた けんさんへ

けんさんは丸坊主の野球部が似合ってます~(笑)

もう親の思う通りにはなりませんね。



けんさんも見てるんだhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/face_nika.gif>

私も平日一人で見ることも。

朝の発声練習になりますhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/choki.gif>

| ebiko | 2008/04/15 08:41 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ebiko326.blog50.fc2.com/tb.php/513-3d893e9c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

