i f ナイター中継

高陽町から発信しています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

一時帰宅

今日は中学の家庭訪問のため午後から一時帰宅させてもらいました。色々あってすでに家庭訪問は3回目!
母ちゃんは精神的にはゲッソリ・・・。

その後の息子の様子に不安は無く、何事にも“やる気”があって
これから楽しみとのことでした。ほっ。

あとは「PTA役員頑張って下さい」と。

はい、頑張りますよ!


家庭訪問が終わってまた事務所へ戻る途中、給油をした。
いつものセルフは130円だったので、今日は別のセルフへ。
但し、ここはカード購入が10,000円から。

皆さま、わき見運転しないように気をつけてくださいね。


↓ランキングに参加しています♪
広島ブログ
広島ブログ♪


AUTHOR: シシマル URL: http://shishimaru1968.blog105.fc2.com/ DATE: 05/01/2008 07:35:30 精神的に・・・・
身体にもくるといいね~~~~(笑)
わき見運転・・・・今からの季節女性の服装が薄くなってくるので無理です

| ebiko | 15:44 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

すぅさんへ

2回の家庭訪問は、いいことではないの・・・http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/hiyoko_thunder.gif>

校長先生に名前を覚えられてしまいましたhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/face_gaan.gif>

| ebiko | 2008/05/01 12:59 | URL | ≫ EDIT

あー

やはり?よく見られると思った!・・・・

あー軽く無視して(笑)

| シシマル | 2008/05/01 19:29 | URL | ≫ EDIT

シシマルへ

私が見るのも女性よ!



キレイな脚で羨ましい~♪とか

あんなに太いのにスカート穿くんなら私も・・・とかね。

| ebiko | 2008/05/01 20:05 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ebiko326.blog50.fc2.com/tb.php/523-342e6039

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

