i f ナイター中継

高陽町から発信しています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カープ連勝♪

カープはオリックスに2連勝しましたね!!
明日からのロッテ戦では打線が爆発してほしいな。
特に月曜日は♪

カープ応援オフ会
5月26日(月)ロッテ戦 18:00 センターあたり

まだ市民球場へ行ってないあなた、一緒に観戦に行きませんか?
やんじさんと二人にしないで(笑)


この時間でもまだ雨は降っています。
明日は自治会の運動会なのにな。
張り切るつもりだったのにこの雨だから、私の中では中止モード。
上がったとしてもグラウンドのコンディション最悪。
役員だから早めに行かないといけなかったはず。確か・・・・・・・。
だから中止でいいです。

広島ブログ 広島ブログ♪


AUTHOR: にゃにぃ URL: DATE: 05/25/2008 00:58:05 Unknown
やんじさんと 二人の 邪魔は致しません。
近いと行くのに・・・やんじさんと 楽しんでね~~

| ebiko | 00:17 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Unknown

何故ゆえに 月曜日・・・

どうなんでしょうね ウチの奴らは



私も6月から 引越し予定♪

| LUFT | 2008/05/25 15:14 | URL | ≫ EDIT

にゃにぃさんへ

あはは、分かりました。



楽しんできますよ~♪

| ebiko | 2008/05/25 20:24 | URL | ≫ EDIT

やんじさんへ

どこでも良いですので場所取りお願いしま~す!(人^∇^)

| ebiko | 2008/05/25 20:26 | URL | ≫ EDIT

おおがたけんさんへ

前に、けんさん来るって言ったじゃん~http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/face_naki.gif>

はい、デートです(やけくそ)



出張じゃ仕方ないですね。またの機会に♪

お仕事頑張って下さいね!

| ebiko | 2008/05/25 20:29 | URL | ≫ EDIT

LUFTさんへ

今日は運動会で疲れました・・・。



私は行ける曜日が限られているのと、

オフ会は観客が少なそうな時にしたいと思っています。

いらっしゃい~♪



ルフトさんもブログ引越しですか??

楽しみです♪

| ebiko | 2008/05/25 20:36 | URL | ≫ EDIT

Unknown

やけくそのくそと書いて、やんじです。

夕方まで用があるから、ギリギリかな?

場所取り、頑張ります。

| やんじ | 2008/05/25 21:22 | URL | ≫ EDIT

Unknown

お久しぶりです。

私は今日行ってきましたよ♪

どうにか勝てて良かった☆

明日はロッテ社員の友人が会社で応援に行くと申してました。

レフト側多そうなので応援、負けないで下さいね。

| しょう | 2008/05/25 22:54 | URL | ≫ EDIT

やんじさんへ

冗談ですよ~!

場所取りすみません。

上段でもかまいませんよ。

よろしくお願いしますhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/face_warai.gif>

| ebiko | 2008/05/26 01:26 | URL | ≫ EDIT

しょうさんへ

お久しぶりです♪

しょうさんの記事をみてビックリしましたよー!

今日は良い試合で興奮したでしょう?

帰りも混雑しただろうし、体調大丈夫ですか??

明日もこんな試合だったらいいな。

ロッテに負けない応援をしてきますよー!!

しょうさんはゆっくり休んでね。

| ebiko | 2008/05/26 01:31 | URL | ≫ EDIT

・・・



ifナイターデラックス









ほぃじゃあの。

| believe | 2008/05/26 14:37 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ebiko326.blog50.fc2.com/tb.php/535-ae56d96d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

