i f ナイター中継

高陽町から発信しています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雨に祟られる

今日から2泊3日で息子が野外活動へ行った。
この学年は雨に祟られているのか??

今朝はお弁当を作らないといけないから早めに目覚ましを掛けたけど
鳴ったと同時にご飯のタイマーを忘れていたことを思い出し
慌ててガス台でご飯を炊いた。ギリギリセ~フ

タオルを多く持たせたけど、風邪ひかなきゃいいけどな。
すぐ扁桃腺が腫れるから。

今日は娘の9歳の誕生日。
焼肉を食べる予定が、娘の歯茎が腫れていたため回転寿司のスシローになった。
二人で18皿。安く上がりました~

明日はトークセッション&交流会に行ってきます。
参観日に行く気分に近いような。

今週末にブログを引っ越します。
エクスポートしてもコメント欄と画像が移動できないので
gooブログはこのまま置いていきま~す。


AUTHOR: 価っ値ゃん URL: http://blog.katigu3.jp DATE: 05/28/2008 23:20:56 Unknown
同じ時間帯にエントリーしたみたいだね(笑)
今日の雨はかわいそうだね~。
でも、それなりに楽しんでいるんだろうね。

明日の参観日、よく見てあげてくださいね
お待ちしてますよ♪

| ebiko | 23:11 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おめでとう

可愛い微笑み返しの娘さんの誕生日だったんですね。

おめでとうございます。

また可愛い応援と一緒にカープの応援に行きたいですよ。

二人で18皿は、安いというよりは…(笑)

息子さんは、今日から晴れるみたいだから、大丈夫でしょう。

| やんじ | 2008/05/29 06:09 | URL | ≫ EDIT

まさこまちゃんへ

初めての参観日も雨でした~http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/rain_sim.gif>



娘はもう9歳。

私と同じ3月生まれを計画していたのにずれました(笑)

いつまでも素直で居てほしいけど

女の子のほうが難しくなりそう~~。

| ebiko | 2008/05/29 12:32 | URL | ≫ EDIT

やんじさんへ

ありがとうございます。

二人ともあんまり食欲が無くて18皿。

焼肉だったら3倍かかるところでした~。

| ebiko | 2008/05/29 12:37 | URL | ≫ EDIT

Unknown

今日は お会いできうれしかったです。

これで ebikoさんを 覚えましたhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/kaeru_fine.gif>http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/kaeru_fine.gif>http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/kaeru_fine.gif>



また おあいできますよ~にhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/nezumi.gif>

| にゃにぃ | 2008/05/29 19:23 | URL | ≫ EDIT

にゃにぃさんへ

今日はお会いできて嬉しかったです^^

色々とご配慮いただきましてありがとうございました。

今度またブログに書けない話をしましょうね!

| ebiko | 2008/05/30 02:05 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ebiko326.blog50.fc2.com/tb.php/538-5aec2694

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

