i f ナイター中継

高陽町から発信しています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

タイトルの由来

「 i f ナイター中継」

このタイトル、実は社長のブログ用に考案したものなんです。

社長がブログの内容を仕事中心にしないという方針にされたので
ナイター中(アフター5)のほうがネタが多いのでは~?と
私たちスタッフが一生懸命考え、KKさん案の「ナイター中継」に決定。

しかし、当の社長からNGが出されてしまいましたナンデヨー!
ナイター中はスルーして欲しいのでしょうね。
承知いたしました。

他の関係者からは結構好評だったため
「 i f ナイター中継」がスタッフ用のブログタイトルになり
二つのブログが同時進行になったわけです。

このネタもNGでした??(爆)


応援のクリックを
 

| 事務所にて | 23:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ebiko326.blog50.fc2.com/tb.php/54-2023337e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

