i f ナイター中継

高陽町から発信しています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

同じ過ちを繰り返す・・・全く

弟に第2子が産まれたので面会してきた。
待望の女の子でした
弟たちは産まれるまで性別は聞かないようにしていたらしい。
どんな名前がつくのか楽しみ♪

息子はぎこちなく赤ちゃんを抱っこした

0624生まれ

夜は焼き肉じゃんじゃか高陽店へ。
金土日の3日間限定で3割引になり、1,600円もおトクでした☆


今日は息子の誕生日だったので実家の母からお祝いをもらった。
書かれている名前を見て「またか

祖母は孫の名前を13年も間違えている。
何回教えても忘れる。

もう指摘する気も失せたので、ケーキも間違えたままにした。

13歳

昨夜はSさんのA・K・I・N・Aコールで最高に気持ちよかった
ありがと~~

広島ブログ♪
広島ブログ

| ebiko | 23:44 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

おめでとう~v-238 息子君!!
てか・・・・『雅哉』じゃないのうぅ?v-11
 なんか~・・・あたしの名前と あたしの次男君の
名前を足したみたいなね~ ぎゃはははは(爆)
 ebikoさんは弟が居たんですね~v-237
赤ちゃん可愛い~~~v-10
 あたしも頑張れば、もう一人くらい・・・・・・・v-27

| まさこま | 2008/06/29 02:00 | URL |

お誕生日おめでとうございます。

可愛い従兄弟を、こわごわと抱いているようですね。

赤ちゃんって、見ているだけで癒されますよね。

| やんじ | 2008/06/29 07:21 | URL |

まさこまちゃんへ

ありがとう~v-238
確かに二人の名前を足したみたいだね(笑)
(本当は雅治と拓哉からなんだけどi-278
『雅哉』だけど、母が書くと‘点’が無いのよ~v-405

まさこまちゃんがもう一人頑張るなら私も・・・(嘘)

| ebiko | 2008/06/29 10:52 | URL | ≫ EDIT

やんじさんへ

ありがとうございます♪
子供たちはいとこが増えて喜んでいました。
私自身にはいとこが17人います。

| ebiko | 2008/06/29 11:06 | URL | ≫ EDIT

勝った(笑)

私には、いとこが30人弱います。

だから、よく知らないいとこもいます。

これだけいると、いとこといとこの子が同い年もいます(笑)

| やんじ | 2008/06/29 16:28 | URL |

やんじさんへ

いとこ多いですねー!
私のいとこも一番下はまだ小学5年です。

| ebiko | 2008/06/30 02:17 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

