i f ナイター中継

高陽町から発信しています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お盆休み

事務所は8月14日(木)~17日(日)までお盆休みになります。
女性3人は明日13日からお休みです。


花火

ebiko一家は今日から実家にお泊り。
娘が「花火を買いに行こうよー!」と言うので
昨日急いでココへ買いに行きました。
品数が豊富!
このでっかい花火はどんなんだろ~?と思いながら見るだけ。
狭い公園でやるから小さい花火しか買いませんでした。

みなさま、子供たちの宿題のお手伝い頑張りましょう~。
夏バテしないように、よい連休をお過ごしくださいませ。

広島ブログ♪
広島ブログ

| ebiko | 12:21 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

楽しい夏休みを!

花火か、いいな~~
デッカイ花火も面白いけど、ワイワイガヤガヤと楽しむ花火もいいですね。

| 陽介 | 2008/08/12 15:29 | URL |

ここ昔よく買いに行ってました。
すごい種類豊富で買ってるだけでワクワクしますよね。

| しょう | 2008/08/12 17:00 | URL | ≫ EDIT

陽介さんへ

花火は楽しかったみたいです~。
先日はありがとうございました。

| ebiko | 2008/08/14 01:21 | URL | ≫ EDIT

しょうさんへ

ここは種類豊富ですねー!
安くても面白い花火がたくさんありました♪

| ebiko | 2008/08/14 01:22 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

