i f ナイター中継

高陽町から発信しています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

本日「高陽まつり」

今朝は軽い二日酔いのまま6時におきて中学校のPTAクリーン作戦に参加。
確か夜中に大雨・雷がすごかったんだけど??
1時間ほど草取りして、その後、本部役員会。
頭痛いし、めまいがする。
昨夜1杯で止めときゃよかった。
帰ってから寝たいところだけど、先に家事を済ませた。


今日は高陽まつり
今夜の「こうよう花火大会」のために今から3~4時間は昼寝するぞ!
6時すぎにウロウロして食べるもの買って、花火は自宅から見る。
すごい見えるはず!!

ところが先ほどから雨が降りはじめた。
すぐに上がるといいけど・・・。


花火が復活して嬉しい人はポチッと♪
広島ブログ♪

| 高陽町 | 12:47 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

昔、戸坂に居るときに家から見えていました。

復活は、スポンサーしだいでしょうね。

| 陽介 | 2008/08/23 12:57 | URL |

我が家も行くよー、高陽まつり。時間はわからんけど。
もしよかったら会場で会いたいな。

ここで高陽祭りの記事が出ると思ったので、あえてウチでは記事にしませんでした。

| サクセス | 2008/08/23 13:14 | URL |

陽介さんへ

今年は河川敷ではなくフジグラン周辺だから、どこら辺まで見えるか分からない。
運営も大変ですよね。
楽しんできます~。

| ebiko | 2008/08/23 17:35 | URL | ≫ EDIT

サクセスさんへ

予定通り18時に出て、1時間くらいしかいないよ。
留守番の息子に食べるもの買って帰る。
時間が合えばメールOKよ♪

ぜひ報告記事を書いて下さい~!
(相互リンクでi-278

| ebiko | 2008/08/23 17:41 | URL | ≫ EDIT

今日は花火ありましたか?いつも我が家のマンションから見えていたんだけど、今日はみえないな~

| ゆっち~ママ☆ | 2008/08/23 20:56 | URL |

ゆっち~ママ☆さんへ

コメントありがとうございます♪
花火ありましたよ!
目の前で見て、急いで帰って自宅からも見ましたv-352
また記事にしますね。

| ebiko | 2008/08/23 21:38 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

