i f ナイター中継

高陽町から発信しています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

こうよう花火大会

こうよう花火

3時間たっぷり昼寝して18時過ぎに「高陽まつり」に行ってきました。
夜店の前でサクセスさんと遭遇できた。

時間が経つのは早くて、すぐに花火が打ち上げられる時間になってしまった。
私と娘と友達の男の子と3人で交差点の塀に座って花火を見た。
留守番の息子から「腹減った~まだ?」の電話がかかってきたので急いで帰宅。
自宅の窓からも花火を観賞できました♪

今週は検索ワード「高陽町 花火大会」関連でアクセス数が増えました。
ブログが続いていればまた2年後に記事を書きますので参考にしてくださいね。

花火が見れた人も河川敷が良かった人もポチッと♪
広島ブログ♪

| 高陽町 | 00:28 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

いいな~

まともに花火は見ていないです。

二年後か……
どうしているだろうか。
ブログを再開しているか?
ネットからいなくなっているか?

頑張って下さいね。

| 陽介 | 2008/08/24 01:19 | URL |

のんびりと~

のんびり見れるはなびでしたね。
人出がそこまで多くなかったので子連れには助かりました。
娘が帰る帰るって逃亡して大変でした…

| やま | 2008/08/24 07:18 | URL | ≫ EDIT

笑える花火だった・・・・・

 あの『間・・』といい何といい・・・・

アナウンスのおじさんが毎回『これでオシマイ!!』
 みたいな言い方するから何度も席を立ち、また花火が
上がり・・・・・v-33v-30  笑

 ebikoさんとはせっかくすれ違ったのに、人の流れに
逆らえず話すことも出来なかった・・・・・v-292
 光の加減か? 屋台の照明のせいかebikoさん
肌がスゲー綺麗にみえたが・・・・気のせいv-294
 
   ぐふふふふふふふふふ・・・・・

| まさこま | 2008/08/24 14:58 | URL |

陽介さんへ

久々の花火で子供たちも喜んでいました。

2年後は私もどうなっているかわかりませんよー。

| ebiko | 2008/08/24 17:54 | URL | ≫ EDIT

やまさんへ

お久しぶりです~。
観賞する穴場はたくさんありそうですね。
逃亡・・・笑ってしまった。
2年後は楽になりますよ~^^

| ebiko | 2008/08/24 18:06 | URL | ≫ EDIT

まさこまちゃんへ

うん、あの‘間’は河川敷の時と同じだった(笑)
帰るタイミングがわからないよねー。
‘間’は我慢するから花火が続いてほしいよ(^∇^)

流れに押し流されてあっという間にすれ違ったよね。
光の加減でも屋台の照明でも気のせいでもありません。
私の中のオーラですわよ。
おほほほほーっ♪

| ebiko | 2008/08/24 18:15 | URL | ≫ EDIT

やっぱりあったんですね!

昨日、近所の友だちとすごく待ってたんです。でも音も光も祇園方面には全然届きませんでしたー!!でもあったんですね。

| たんこたんきち | 2008/08/24 19:10 | URL |

たんこたんきちさんへ

コメントありがとうございますー!!
祇園方面までは届かないですねv-406
2年後は八木まで来てくださいっ♪

| ebiko | 2008/08/24 19:19 | URL | ≫ EDIT

きれいに花火撮れてますね~。
うちはちょっと離れたところから撮ったので小さかった。
おまけに人の頭が入るので、入らないようにしてるうちに終わっちゃって。
見事な花火の時はカメラが間に合わないので諦めました。
記事書きましたよ~v-221

| サクセス | 2008/08/25 13:43 | URL |

サクセスさんへ

お疲れさまです~。
携帯カメラなのでタイミングがずれましたv-356
記事リンクに修正しましたよ!
連絡ありがとうです(^∇^)/

| ebiko | 2008/08/25 14:27 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

