i f ナイター中継

高陽町から発信しています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

野球で挫折したら

吉本新喜劇

運良く、会長さんのお友達からチケットを譲っていただいた!
S席1枚。


吉本新喜劇が大好きな息子に

「どうする?部活休んで行く?」と聞いたら
「行く!」と即答。

毎週テレビを観て大笑いをしている息子。
一人で行くのは寂しいらしいが(一緒に笑いを共有できる人がほしいもんね)
いつか野球で挫折した時、次の道はここかもしれないから
よーく観て笑ってきなさい:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


名前は知らないけど、ヤクザ役のアスパラガスが好きらしい。
新喜劇が好きな方はポチッとな♪

広島ブログ♪

| ebiko | 12:05 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

よしもと

弟は進学校に行ったのに
「よしもとに行く」と周りを驚かせたけれど
その後「ロックンローラーの店(原宿)に就職したい」と言い
今では自衛官e-374です。

ebikoさんの息子っちが高校野球少年になるの楽しみにしとるけんね~e-45

| 音♪ | 2008/09/05 18:55 | URL | ≫ EDIT

音♪さんへ

弟さんも次々に夢を追い求めたんですねー♪
その度に家族はハラハラだ。

うん、私も息子が高校野球少年になるの楽しみ。
中学の3年間ってあっという間と聞くけど、
3年で体格も変わるんだろうなー。おえっ(笑)

| ebiko | 2008/09/06 03:22 | URL | ≫ EDIT

花木 京と岡 八郎

うらやましい~
久しぶりに見たいな~

昔からよく見てましたよ。
最近のお気に入りは、茂三爺さんかな?

昔なら、花木 京と岡 八郎、これにつきる。

「くっさー」

| 気まぐれ工房 | 2008/09/06 08:21 | URL |

気まぐれ工房さんへ

新喜劇行かれたことあるんだ。
しげ爺さんも大好き。面白いよねー!

あとで「何が面白かった?」と聞いても
多分息子の説明じゃ意味不明かも。

| ebiko | 2008/09/06 10:09 | URL | ≫ EDIT

海田店のお客様

大阪の大学を出て、吉本でピン芸人になっちゃいました。
たまげた~@@;売れると良いのですが。

| 奈々子のパパ | 2008/09/06 14:01 | URL | ≫ EDIT

実は・・・・・

 私の主人も無二の吉本好きでv-356何度か
見に行ってるんよ~(苦笑)
 息子君の中学の野球部はグローブの色は指定があるのかしら? うちの息子が見かけた時、黄色を持ってたって言ってたんだが。。。v-361 ちなみに吉本のグッズ、沢山あります(笑) 部屋に合わないから飾るのやめてくれ~~~~v-292   苦笑

| まさこま | 2008/09/06 14:44 | URL |

奈々子のパパさんへ

お客様がピン芸人に!
それは応援したいですね!!

| ebiko | 2008/09/06 20:35 | URL | ≫ EDIT

まさこまちゃんへ

え~旦那さん吉本ファンなんだ♪
わはは、まさこまちゃん家のカントリー風に吉本グッズは合わんねi-278
グローブはね、1色ならe-461
2色以上がダメなんよ~。

| ebiko | 2008/09/06 20:42 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

