i f ナイター中継

高陽町から発信しています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

体育祭

全員リレー

今日は中学校ではじめての体育祭。
わくわくしながら選手宣誓を見守り、ストレッチ体操へ。
音楽が「崖の上のポニョ」??生徒たちはポニョポニョやってました。
あれじゃ体操した気がしないでしょ~~。
でも掛け声がオネエ系(オカマ言葉)で面白かった!
昨年は「ビリーズブートキャンプ」をやったそう。
保体委員の委員長が前に出る。
再来年は息子やらないかな。「翔べ!ガンダム」で

1年生全員リレーでは第1走者トップでバトンを渡す。
男女混合リレーのため順位が何度も入れ替わり、最後まで判らない!

各ブロックの応援合戦や他の競技も楽しめた。
最後のブロック対抗選抜リレー!
女子リレーの時に先生方も走った。
先生、こけまくり~(≧∇≦)大丈夫か、息子の部活の顧問よー!
男子の選抜リレーで息子は第3走者をこなしました。
来年も爽快な走りを見せてくれ

帰ってから飲むビールは美味い~!ポチッとな♪
広島ブログ♪

| ebiko | 20:37 | comments:14 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

お疲れさま~

雨降らなくてよかったね(^-^)
うちも長男の体育祭、今日無事に終わりました。
来週は小学校よ。役員もあるから自分もがんばらねば!

| サクセス | 2008/09/14 21:33 | URL |

お疲れ様でした^^
1年生なのですね。
うちは3年生・・・。
来週はサクセスさんと同様小学校です。

| 柿辰丸 | 2008/09/15 10:05 | URL | ≫ EDIT

サクセスさんへ

近くの中学はみな昨日が体育祭だったみたいね。
今週は中学の給食が無い。
予備日とか予備日の予備日とかで。たいぎー。

小学校は来週なんだ。
うちは1ヶ月以上も先。昨年は6月だったのに。
役員がんばってね!お弁当作りも~!

| ebiko | 2008/09/15 10:06 | URL | ≫ EDIT

柿辰丸さんへ

中学最後の体育祭でしたか。
お疲れ様でした~。
ということは、サクセスさんと同じ中学かもしれませんね。
うちの学校の保護者も悪役顔が多かった。(あ、いけねっ☆)

| ebiko | 2008/09/15 10:11 | URL | ≫ EDIT

悪役は実はすごくいい人なのです。(←自分で言うな)
リンクさせていただきますね♪

| 柿辰丸 | 2008/09/15 17:46 | URL | ≫ EDIT

柿辰丸さんへ

>悪役は実はすごくいい人なのです。

私の周りの人もそうですよ~♪
リンクありがとうございます(^∇^)/

| ebiko | 2008/09/15 20:42 | URL | ≫ EDIT

あらら。今気づいたけどうちの妹のブログがリンクされていますね。(笑)

| 柿辰丸 | 2008/09/15 22:35 | URL | ≫ EDIT

柿辰丸さんへ

本当だ!お兄様だったのですねー!!
親近感わきまくり♪d(⌒O⌒)b♪
妹さんともまだお会いしたことは無いんですが
ご実家が高陽なのは知っていましたよー。

| ebiko | 2008/09/15 23:07 | URL | ≫ EDIT

ちょいとご無沙汰してる間に…。
兄がお世話になっております…。

兄、悪役面を仮面で隠してくれれば、
キャスバル兄さんとでも呼べて、
私もアルテイシアになれるのに…。


| 柿 | 2008/09/16 07:59 | URL | ≫ EDIT

柿さんへ

あはははは!!!
いつかキャスバル兄さんが金塊を送ってくれることでしょう。
しかし偶然で驚きました♪
(安心してリンクさせていただきました)

| ebiko | 2008/09/16 13:38 | URL | ≫ EDIT

そういえば「高陽オフ会」あれからやってませんね~。
高陽ブロガーも増えたし(お店ブログばっかりだけど)、高陽出身者もだいぶ発見したし、そろそろ・・・?

あ、私は幹事やりませんよー!(先に言っとく)

| サクセス | 2008/09/16 14:01 | URL |

キャスバル?ガンダムネタ?さっぱりわかりませーん。^^;
リンクありがとうございます。妹が保証人でお金借りた心境です。(笑)

| 柿辰丸 | 2008/09/16 22:04 | URL | ≫ EDIT

サクセスさんへ

高陽オフ会、どなたか幹事がいらっしゃれば
私もいつでもいいんですけどね~(*^O^*)
(今はカープの最終戦がどうなるかで頭がいっぱい)

| ebiko | 2008/09/16 23:27 | URL | ≫ EDIT

柿辰丸さんへ

あはは!
妹さんも結構ガンダム詳しいんですよー!!

こちらこそ、これからもよろしくお願いします♪

| ebiko | 2008/09/16 23:31 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

