i f ナイター中継

高陽町から発信しています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

7年前の写真

ブログのカスタマイズは疲れたのでちょっとお休み。

先週の金曜日に息子は野外活動から帰ってきて、楽しかった様子を話してくれた。
クラスに同じ幼稚園だった子がたくさんいることを知ったけど
息子は幼稚園の記憶があまりないから、私に聞いてくる。

そもそも幼稚園を選んだ基準が
「園バス・給食弁当あり・延長保育あり・半ドンなし」だったもので
私も幼稚園の記憶は行事以外あまりない。

土曜日には友達二人を家に呼び、卒園アルバムを興味津々で開き
ひとりずつポーズをつけて写っているのを見て3人で爆笑していた。

女子を見て「げーっ」とか言うなんて、ひどい奴らだ。
まあ、仮に好きな女子だとしても友達の前では「げーっ」とか言うもんなんだろう。

私自身の卒園アルバムも一人ずつ写っている立派なものだった。
気が強そうでコワイ顔してる~。いっぱい男子を泣かせただろうな(笑)
とても女子に見えない。
子供らに見つからないようにまた隠しておこっと。

広島ブログ
広島ブログ♪

| ebiko | 20:08 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

見てみたいですね、アルバム

好きな女子でも、友達が否定したら同調していましたよね。でも、その友達も好きだったってこともあったりして。
幼稚園の仲の良かった友達は、中学までは仲は良かったですね。
高校になって世界が広がって、また仲の良かったのが異性なら、遠のいてしまいました。
息子さんにとって、これからいつまでも付き合える良い友達が沢山できたらいいですね。
仲の良い友人は、人生の宝だって思います。

| ようちゃん | 2008/06/01 20:58 | URL |

ようちゃんへ

友達も好きだったってケースもありますよね。
私は幼稚園が少し遠かったので友達と遊んだ記憶がない。
長く付き合える友達関係に憧れます。
ちなみにアルバムの中の私はジャイ子のようでした。

| ebiko | 2008/06/02 01:35 | URL | ≫ EDIT

うちの娘の野外活動も一日目は豪雨だった・・・
帰ってきて熱出したよv-12

ブログのカスタマイズってこれ以上何をするの??
私なんかフリーエリアがどこにあるのかも
まだ見つけられないんだよー

| すぅ | 2008/06/02 12:47 | URL |

すぅさんへ

同じく1日目は雨だったんだね。
寒かったって言ってた。

このブログを公開する前にガンダムのでっかいブログパーツにしてたけどすぐ飽きた(笑)
これからは面白いブログパーツを探すくらいよ~。

| ebiko | 2008/06/02 23:19 | URL | ≫ EDIT

Ⅱの方へは、初コメです。
いろいろやってるんだね~。
今度、教えて下さい。

アルバムも笑って見れるのが幸せだよね~

| 価っ値ゃん | 2008/06/03 21:11 | URL |

価っ値ゃんへ

これからはこちらでよろしくです。

ブロニティの写真ありがとね~。

| ebiko | 2008/06/04 12:44 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

