i f ナイター中継

高陽町から発信しています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「キュベレイ、出るぞ!」

キュベレイ(AMX-004) 今日からケータイの待受を
 きせかえツールの
 「キュベレイ+ハマーン」に。
 待受はFLASHになっていて
 MENU画面にファンネルが飛ぶ。
 
 このキュベレイはZガンダムに登場。
 優雅な蝶のようでとても美しいMSなのに
 怪物的な戦闘力を持っていて
 遠隔誘導攻撃する兵器「ファンネル」を装備。
 あれまぁ!私にピッタリなMSです。
 :*:・( ̄∀ ̄)・:*:♪
  

昨日はシャチョーが火災保険の更新手続きに行った際、
申込書に確認シートが添付されていなかった。
申込書と確認シートをセットしておくのはebikoの仕事。

「また確認シートが無かった」と言われ
「予備ぐらい持っといてください!」と逆ギレ(?)するスタッフ。

以後、気をつけます・・・・・m(*- -*)m


シャチョーは明日、安芸高田市でゴルフです。
優勝してくださいね~♪



ちなみに、ケータイの後ろに見えるデスクトップの背景は コレだ。

バイクに乗るシャアザク


明日は野球部の新人戦。
今晩ゼッケン「3」を祈りながら縫います。

オフ会までに-2キロ!広島ブログ
広島ブログ♪



ブログ村の「広島東洋カープ」カテゴリはそろそろ外したほうがいいのかな?
みんなオフもカープネタなのかしら??
にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ

| ガンダム | 18:27 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

私もキュベレイ+ハマーンにしてましたが、娘に「気安いなっ!!にあわんっ!!」って言われまして、現在は百式でございまう。νガンダム+ササビィもカッチョイイたしいです。(upstairs-YOU談)

525円・・・「着せ替えツールの性能が携帯の戦力の差でないことを教えてやるぅぅv-40

| toyota党-作戦行動中 | 2008/10/11 07:50 | URL |

ハマーンめ!!

キュベレーかっこいい!
でも、僕はZでいく!!

| カミーユ | 2008/10/11 11:38 | URL |

ファーストなんだ。

| 柿辰丸 | 2008/10/12 13:46 | URL | ≫ EDIT

拝見させていただきました!
応援ポチッ!!!

| サトシ | 2008/10/13 01:47 | URL |

toyota党さんへ

娘さん、すでにニュータイプに覚醒されてるようで♪
百式も保存してますよ!

「13バンチ以来また会ったな。この縁、不思議とは思わんぞ。」

| ebiko | 2008/10/13 02:36 | URL | ≫ EDIT

カミーユへ

「ゼータ!私を惑わしたのは貴様か!」

toyota党さんとお知り合いなんだね!

| ebiko | 2008/10/13 02:38 | URL | ≫ EDIT

柿辰丸さんへ

そうです^^v-221
お手玉しとりましたv-12

| ebiko | 2008/10/13 02:40 | URL | ≫ EDIT

サトシさんへ

いつもありがとうございます。

| ebiko | 2008/10/13 02:42 | URL | ≫ EDIT

キュべレイ良いですよね~^^

「ざます」言葉が似合いそうな口もとがGood!!

ZZ最終回のハマーン様にLOVE涙色♪

| 三冠王 | 2008/10/15 01:03 | URL |

三冠王さんへ

ZZは1回しか観てないんだけど(ブライトがデレデレしてたから)
ハマーンの最後は涙色だったね(´;ω;`)

私も・・・気は強くても心は閉ざさないようにしようと思いました(^^;

| ebiko | 2008/10/15 01:34 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

