i f ナイター中継

高陽町から発信しています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ガンダム日めくり語録カレンダー2009

ガンダム日めくり語録カレンダー2009
ガンダム日めくり語録カレンダー2009 2
ガンダム日めくり語録カレンダー2009 3


本カレンダーは、『機動戦士ガンダム』TV版全43話および劇場版3部作より、名言の数々を集めた語録カレンダーです。
「1日1語」の形で1年間、365日をガンダムとともに過ごすためのアイテムとしてご活用ください。

了解!!


メモ紙になってるけど、もったいなくて使えない。
毎日めくるの楽しみ~♪
でもきっと毎日365日分めくりそう~~♪


来年、1年間使った後はこんな使い方もできる。
事務所にはシャチョー、カイチョー、KK先輩、ebikoの4人がいます。
お互い、言いにくいことをこの台詞を用いて伝える。

例、
態度のデカイebikoにとうとうシャチョーが
「中尉、一言言っておくが、あなたは私より年上だが指揮権は私にある」1/15


逆切れするebiko
「腹が立つのなら、罰してくださっても結構よ」2/10


これ以上言っても無駄だと気づいたシャチョー
「んー?あんた、男の人のことで悩んでる相が出てるよ」4/5


うたた寝しているのか息をしているのか判らないカイチョーさんに
「アムロ、目を覚まして、アムロ」1/5


怒ったカイチョーさん
「あなたたちは、よくもそんな自分勝手なことが言えたもんだ」2/17


更年期障害のKKさんに優しい言葉をかけても
「やめてくれよ、なぐさめの言葉なんて」6/13


某ブログを見て暴言を吐いているebikoに向かって他の3人は・・・
「そ、そう、知っている。僕はあなた(の本性)を知っている」1/19


何年も使えます。



ガンヲタに呆れた人も、同志も♪広島ブログ
オフ会までに-3キロ♪広島ブログ
広島ブログ♪

| ガンダム | 13:34 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

あんたたちみたいに幸せな家で育った人には、僕の気持ちなんてわからないんだ!








って、カミーユが言ってましたよね?

| サクセス | 2008/10/31 15:01 | URL |

サクセスさんへ

「あなたにように幸福に育った方には、子供の立場がどういうものかわからないんです」
ですね^^

カミーユの育った環境には同情できるけど、
相手の環境をよく知らないのに「幸福に育った方」と言ってしまうのは・・・。

カレンダーはファーストだけで、Z(カミーユとか)は無いんですよ~。

| ebiko | 2008/10/31 15:11 | URL | ≫ EDIT

記事とは関係ないけど、「ハダシノメガミ~run for mylife」さんは高陽の人でした~☆
意外と近いらしいですよ。。。

| サクセス | 2008/10/31 15:35 | URL |

サクセスさんへ

私も「吉野家」の記事で気づきました~(笑)
ご飯炊くのを忘れたから今晩行ってみようかな~。
子供ら、OPENのチラシ見てもうメニュー決めていたから( ̄∀ ̄)

| ebiko | 2008/10/31 17:35 | URL | ≫ EDIT

悲しいけど、これ戦争なのよね。


ある?


・・・Zもあればいいのに~・・・


| スレッガー | 2008/10/31 17:37 | URL | ≫ EDIT

スレッガーもといカミーユへ

もちろんあるよー!

Zも名台詞多いよね。
女性キャラのセリフなんて大人すぎる・・・v-402

「いい男になれる素質はあるんだよ。あんたには。」

| ebiko | 2008/10/31 19:27 | URL | ≫ EDIT

え~~~~v-238まじで

ほちい!どこにあるん???


| カミーユ | 2008/10/31 21:47 | URL | ≫ EDIT

カミーユへ

あああ!ごめ~ん。
「悲しいけど、これ戦争なのよね」ってセリフもあるよ!
ってこと(笑)

Zガンダムは・・・作りんさいv-19

| ebiko | 2008/10/31 22:05 | URL | ≫ EDIT

「重力(G)に魂を惹かれている人々を粛清する!」

これをもっていると言われそう・・・w

乙!

| toyota党-島流し中- | 2008/11/01 17:47 | URL |

toyota党さんへ

殻を破れない私自身も、ある意味「地球の重力に魂をひかれている」のかもしれない。
深い話しだ(笑)
気付いたのは「こんなにGがすごいなんて!」ってこと♪

| ebiko | 2008/11/02 00:35 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

