i f ナイター中継

高陽町から発信しています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「恐怖!機動ヴァル・ガニ」

MA-06ヴァル・ヴァロ
「機動戦士ガンダム0083 スターダストメモリー」に登場する
モビルアーマーMA-06ヴァル・ヴァロは確かにカニみたいだった!

0083は見てないので知りませんでした^^;



帰宅して晩ご飯の支度をしていたら、
いつの間にか、ヴァル・ガニがガンダムをつかまえていた!!



ガンダムVSヴァル・ガニ




きゃー私の彼氏に何するのー!キック!!


ebikoキック!




ヴァル・ガニをやっつけ、私と彼氏しばし抱擁


ebikoとガンダムの抱擁




いけない。

急いで晩ご飯の支度をしなくちゃ。

また あ・と・で・ね



なんとかヴァル・ガニ鍋ができました♪♪

ヴァル・ガニ鍋完成♪

とっても美味しかった!
カニだけじゃ足りないので豚しゃぶもたっぷり入っています

息子も、かに鍋と知って大喜び~~
朝のことはすっかり忘れて、仲良くいただきました!


おしまい


広島ブログにバキューンとな♪

| ガンダム | 00:00 | comments:11 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ちょwww なにやってんの(笑

| yukiiro | 2008/12/04 08:49 | URL | ≫ EDIT

グラブロと

勘違いしてました。
カニと豚の豪華鍋、おいしそうですね~。

| kuma(kumadays) | 2008/12/04 08:53 | URL | ≫ EDIT

yukiiroさんへ

だってyukiiroさんが「ヴァル・ヴァロだ」って言ったからよーw
おかげで楽しい夕食になりました♪

| ebiko | 2008/12/04 13:09 | URL | ≫ EDIT

kumaさんへ

お腹いっぱいになりました~。
今朝の雑炊も美味しかったです♪

携帯からは全部画像が表示されてるかな?
古い機種だと画像が見れないこともあるようです。

| ebiko | 2008/12/04 17:32 | URL | ≫ EDIT

シシマルへ

私は先輩ではないi-191i-191

私のふくらはぎは最強です。

| ebiko | 2008/12/04 17:35 | URL | ≫ EDIT

久しぶりの登場だねー
確かによく似てる・・・

妄想第二部期待してます。

| 気まぐれ工房 | 2008/12/04 17:52 | URL |

携帯だと

たまに画像が出ない(P703i(涙))ことがありますが、今回の記事の画像は全部表示されました。
グラブロに足出したら大変なことになりますね。

| kuma(kumadays) | 2008/12/04 18:29 | URL | ≫ EDIT

気まぐれ工房さんへ

無事に帰還できたようで良かったです~。

久しぶりでしょ。
家では話しかけてるんですよ(笑)

もっと激しい第二部をお届けしたいのは山々ですが
お叱りを受けます~(≧∇≦)

| ebiko | 2008/12/04 20:15 | URL | ≫ EDIT

kumaさんへ

やはり時々画像が出てないんですねー。
投稿後、一応自分の携帯でも確認しているのですが
他の方にも「画像が出ない」って言われます。
そろそろ買い替えますかー?i-278

グラブロ蹴ったら脚痛そう!
人魚のように潜水はできるけど(笑)水中だと勝てそうに無いです。はいi-237

| ebiko | 2008/12/04 20:35 | URL | ≫ EDIT

カニ鍋ですか。

あれ?おかしいな?
俺、呼ばれてないけど…?

| 呑んだくれ | 2008/12/05 23:58 | URL |

呑んだくれパパさんへ

あー、ごめんごめん。
今度呼ぶからv-2751ケースよろしくね☆

| ebiko | 2008/12/06 21:24 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

