i f ナイター中継

高陽町から発信しています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カープOBオールスター

♪ Stay with me 雨が雪に 変わるわ ペイヴメント~

カープOBオールスター カープOBオールスター

市内も雪がちらつく寒い中、カープOBオールスター戦に行ってきました。

ひざ掛けや熱いお茶やカイロなど、防寒対策に気をとられ
あろうことか、カメラを持っていくのを忘れケータイ画像のみ(T∇T)
でも、良い席ゲットで皆さんの表情はよ~く見えました☆

MVPは愛しの高橋慶彦さん
「ヨシヒコさーん、がんばって♪」コールもあちこちから。
やっぱりカッコイイ!!
愛嬌があって、たくさんのファンを喜ばせてくれました!

懐かしい顔ぶれと、試合は笑いどころ満載で楽しかったです~。
衣笠さんの守備、大野さんの球威は良かったなぁ。

たくさんの名選手を育てた広島市民球場、ありがとう

広島ブログへバキュ~ンとな☆
 

しかし二日酔いになってなくてよかった~。
前日は事務所の忘年会でした
毎年交代でゲストをお呼びしていますが今年はこの方(詳細もこちら)
出会いはこの日
とっても楽しかったです♪♪


なんと!義理の妹さんは
「秀樹と吾一」という名前で(女性デュオです)
カープの応援歌を歌われているんですよ!
ぜひ聴いてみてね



出会いは広島ブログからってことですよ♪

| カープ | 23:51 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

お疲れ様ー

盛り上がりましたね~
「謎のX」恐るべし。
ほんと楽しかったです。
また、ご一緒できるとうれしいです。

6日寒かったでしょう?
山でも雪がずっとチラチラしてましたから。
いい席で楽しめたのでは。

| 気まぐれ工房 | 2008/12/07 13:12 | URL |

気まぐれ工房さんへ

OB戦は日陰だったからずーっと寒かった。
ヨシヒコさんは51歳に見えない!!弄ばれてもいい。

高陽町、思った以上に楽しいでしょ!
ありがとうございました。
またご一緒しましょう♪

| ebiko | 2008/12/07 20:03 | URL | ≫ EDIT

は?

声のかわりにケツバット100回じゃ。

| ebiko | 2008/12/08 12:50 | URL | ≫ EDIT

そんなことより・・・

来年はハッピーになれるように努力しなさいね!

| ebiko | 2008/12/08 15:50 | URL | ≫ EDIT

監督して欲しいな

慶彦ちゃんに! 

| 奈々子のパパ | 2008/12/09 16:51 | URL | ≫ EDIT

奈々子のパパさんへ

赤いユニフォーム着てほしいよね~!
OB戦で慶彦さんの人気の高さが証明できたわけだしね!

| ebiko | 2008/12/09 17:03 | URL | ≫ EDIT

私もOB戦行きたかったのですが仕事が休めなくて残念でした
うちの姉もやっぱり慶彦さんはかっこええわーって言ってました。昔恥ずかしくてサインをもらいに行けない姉に代わって慶彦さんにサインをもらいに行き握手をしてもらった時の笑顔が素敵だったのを思い出します。
ところで♪Staywith me 雨が雪に変わるわペイヴメント♪ 歌えるのにタイトルが思い出せない~ タイトル何でしたっけ????

| りょう母 | 2008/12/09 18:21 | URL |

りょう母さんへ

土曜日は仕事なんですか。残念でしたね。
お姉さん、妹にサインを頼むなんて勿体無い!
きっと今は後悔していることでしょう。

あの歌は聖子ちゃんの「ハートのイアリング」ですよー♪
前の晩の忘年会で気まぐれ工房さんのリクエストにおこたえして歌いました~♪♪
今日も運転しながら歌いました(*^O^*)

| ebiko | 2008/12/09 20:27 | URL | ≫ EDIT

遅ればせながら・・・

うらやましい・・・ホンマに行きたかったのに。。。
テレビで観ましたが、慶彦、いまだにカッコイイですね。

ホームスチール、生でみたかったなぁ。

| いの | 2008/12/10 22:05 | URL |

いのさんへ

OB戦、楽しかったですよー!
いのさんは行けなかったんだねv-406
慶彦さんはずっと笑顔で楽しそうにしていたのが嬉しかったよー。

昨日は報道ステーションで市民球場特集したみたいね。
慶彦さんがたくさん出てたって。
見逃したー!(泣)

| ebiko | 2008/12/10 22:21 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

