i f ナイター中継

高陽町から発信しています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

事務所の大掃除



今日は天気も良かったので、予定通り事務所の大掃除をしました!

昨年末に事務所を移転し、現事務所では網戸もブラインドも無いから
掃除がラクになりました。

午後のおやつにはカイチョーさんからの差し入れで
モンブランをいただきました

掃除をしていないシャチョーには無いです。ごめんなさい!
さらに、シャチョーの書類が行方不明になっていたら、ごめんなさい!

広島ブログ
広島ブログ

| 事務所にて | 15:05 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

あっ…そう!?

いない人にはないですよね…。

今日もあちこち仕事で動いてる人を気にもせずいいことです。

教育間違ったかな…。

こんな経営者に同情する方はポチしてやってください(-.-;)

| if社長 | 2008/12/16 20:12 | URL |

シャチョーへ

お疲れさまです~v-274v-274v-274

シャチョーにはケーキよりお酒に合うものを考えているに決まってるじゃないですかぁ~!
お楽しみに~♪♪

(≧∇≦)

| ebiko | 2008/12/16 21:23 | URL | ≫ EDIT

もう、会社、大掃除ですか~。
きれいになって、気持のよいことでしょうね♪

うちの会社は、忘年会&大掃除、29日なんですよ。
ギリギリ。というか、遅すぎ~~。
昨年はみんなあいさつ回りにでてしまって
私一人で大掃除しました。
今年は、もう、いない人の机までは掃除しません!!

差し入れして下さる、カイチョーさん、優しいですね。

| ももくまちゃん | 2008/12/17 06:34 | URL | ≫ EDIT

ももくまちゃんへ

うちは毎年、年末のバタバタを避けるために
忘年会も大掃除も早めに済ませていますよー!
これから年賀状にとりかかります(750枚!)

最終日に大掃除をされるところもあるようだけど
忙しいし、寒いですよね。
しかも一人とは・・・v-12

カイチョーさんは優しいです(^∇^)
(シャチョーも優しいのでご安心ください♪)

| ebiko | 2008/12/17 12:32 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

