i f ナイター中継

高陽町から発信しています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ヤツが来た!

携帯からです。

昨夜、夢の中でトナカイの鈴の音が遠ざかると同時にヤツが来た!

娘がうなりはじめた。

間違いない、ヤツだ。ヤツが来たんだ!

私は娘の枕元に「くつした」ではなく、台所から持ち出した「ボウル」を置いた。

やってきたのは嘔吐下痢症。

1時間もしないうちに息子の元へもやって来た!

二人が朝まで輪唱。
母は両手広げて右と左の背中をさすり続けた。

と言うわけで、本日会社を休ませてもらいました(つд`)
夕方には実母が泊まりに来てくれることになったから明日は出勤できそう。菌をまとって。

いろんな菌が蔓延しているようです。
みなさんも気をつけて下さい。

| ebiko | 14:01 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

気をつけて~

うん、会長ともどもお待ちしてますが、菌マントは羽織らず
お願いねv-218寝不足でしょうからパソコン閉じて
お休みくださいzzzzzz//

| 「待ってる女」 | 2008/12/25 15:28 | URL |

本人もつらいけど
見てる方もつらいね><
ebikoさんに移らないようにね~

お大事に^^

| masami♪ | 2008/12/25 19:39 | URL | ≫ EDIT

KKさんへ

今日は出社できて良かったi-277v-271
多分事務所にも移ってないハズ!?

| ebiko | 2008/12/26 13:24 | URL | ≫ EDIT

masami♪さんへ

ありがとう~♪
子供らは熱が出たけど、私だけ食欲衰えず元気ですv-91

| ebiko | 2008/12/26 13:26 | URL | ≫ EDIT

お大事に。

| 柿辰丸 | 2008/12/26 13:31 | URL | ≫ EDIT

柿辰丸さんへ

ありがとうございます。
回復に向かっていますv-410

| ebiko | 2008/12/26 13:44 | URL | ≫ EDIT

大変そうですね。もう良くなったのかな???

うちの上の子も数日前から変な咳をしてます…
熱もないし…どうしたんだろ?

| 呑んだくれ | 2008/12/27 01:33 | URL |

よいお年を。

>呑んだくれさん

咳の出る風邪が流行ってます。
一週間前、小学校に参観に行ったら、クラス中咳してました。
熱が出たら「マイコプラズマ肺炎」を疑ってください、流行ってますから。
一週間くらい熱が下がらないそうです。

ebikoさん、来年もよろしく。

| サクセス | 2008/12/27 14:32 | URL | ≫ EDIT

呑んだくれパパさんへ

うちの子供たちは元気になりましたが
私の胃の辺りがムカムカ・・・。

変な咳、気になりますね。
サクセスさんの言われるものじゃなければいいけど。
パパさんも気をつけてね。

| ebiko | 2008/12/27 16:55 | URL | ≫ EDIT

サクセスさんへ

ムカムカが軽くなったので事務所で年賀状印刷の続きをしにきました。

とても終わらないので、29日は出社して頑張ります。
年末年始の案内は29日にすることにしよう。

こちらこそ来年もよろしくお願いします。

| ebiko | 2008/12/27 16:58 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

