i f ナイター中継

高陽町から発信しています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

3連休でボケている

3連休は何もやる気が起きず、ダラダラと過ごしておりました。
日曜日は「とんど」へ行こうと前の晩に娘と約束していたが
朝起きたら寒かったので、ぜんざいを食べるよりも布団を選び、娘だけ行かせた。
友達のHちゃんが一緒だし、いいか~と。
でもやっぱりぜんざいが食べたいからレトルトでも買おう。


灯油を注ぐ自動給油ポンプのホースが破けたので新しい自動ポンプを買った。
それが全く作動しない!
電池(新品)の方向を10回以上確かめたけど動かない。
息子にやってもらったけど動かない。

不良品で返品しようかと、最後に説明書を読んだら
ここは引っ張らないでください。作動しなくなる場合があります。

あ、そこは最初に引っ張ったよぉぉぉぉ・・・・・・・・・!!

返品を諦めて不燃ごみのビニール袋に突っ込み、
ついでに食器棚を整理して不要な食器とか他にも大きな不燃ごみを大量に
昨夜のうちに出しといた。

今朝、収集車が来ていて、お兄さんが可燃ごみを投げ込んでいた。
収集日を1日間違えたー!ガ━━(゚ロ゚ノ)ノ ━━ン!
今日帰ったら大量の不燃ごみを持って帰らなくては・・・(TДT)

給油ポンプは息子が破れたところをカットして注いでくれてました。
買わなくてもよかった。
980円損したー!ヽ( )`ε´( )ノ ブーブー!!

広島ブログ


KKさんは旦那様と九州へ温泉旅行に行ってました
仲が良くって私の理想です~

| ebiko | 13:37 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

