i f ナイター中継

高陽町から発信しています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

インフルエンザでした

2日前から咳をしていた小3の娘が木曜日の夜から発熱。
金曜日の朝は38.9度まで上がった。起きるとフラフラしている。

病院で検査をするとインフルエンザでした

今日は会社を休ませてもらい、一日看病。
タミフルは処方されていないので、座薬が効いてるときだけ熱が下がってる。

何かしゃべっているからよく聞いてみると
『今日の給食、何だったのかな・・・』

そうよね、気になるよね。さすが私の娘。

夕方担任の先生から電話があり伝えた。
今日のクラスの休みは7人だったと。多いね。
そのうちインフルエンザが3人。

去年私と息子が予防接種を受けた時、娘は風邪を引いていたから受けてない。
娘よ、ごめん。
来週の月曜はPTCAで親子ドッジボールだったのに。
私もやる気満々だったから残念。

明日は家で一人酒( ;∀;) カナシイナー

広島ブログ

| ebiko | 02:01 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

今 すごく流行っているみたいだけど
予防接種受けてても
かかる場合があるから気をつけてね。

・゚゚・(>_<;)・゚゚・
残念だーーーーーーっ!

| masami♪ | 2009/01/24 09:07 | URL | ≫ EDIT

流行ってきましたね~

ボンの中学でも2年生が10人、先生や同級生もチラホラ。
昨日のクラブは中止でしたよ。

子どもが熱出してると心配ですよね。

早く「元気」になりますようにv-219

特効薬は「闘魂注入」?
春一番(モノマネ芸人)はそれで甦ったらしい

| 気まぐれ工房 | 2009/01/24 09:25 | URL |

お大事に

月曜日、間に合うかもよ!? いたしいかね?

>そうよね、気になるよね。さすが私の娘。
この部分大好き!温かいな~この会話。

最近の給食は美味しいらしいですからね!うらやましい

| 奈々子のパパ | 2009/01/24 11:00 | URL | ≫ EDIT

masami♪さんへ

流行ってるよー!
今のところ移ってないけど、予防接種してても不安です・・・。

家で飲んでるよーーーーー!

| ebiko | 2009/01/24 22:37 | URL | ≫ EDIT

気まぐれ工房さんへ

今日は熱が下がったものの、起きてるとしんどいようでした。
そちらでも流行ってるんですね。
私も移らないように闘魂挿入したいわ。

| ebiko | 2009/01/24 22:40 | URL | ≫ EDIT

奈々子のパパさんへ

月曜日、病み上がりでドッジボールはきついかな。
娘は『母さんだけ行ってもいいよ』と言ったけど、そこまでして行かないよ~(笑)

給食は好きなメニューじゃ無かったから安心してました。
温かいですか?そう言ってもらえると嬉しい♪
給食の献立、美味しそうですよね~(^∇^)

| ebiko | 2009/01/24 22:45 | URL | ≫ EDIT

インフルじゃしかたないe-447
美声e-289を聞けなくて残念じゃったけど…
次回行くとこv-275決まってるみたいだから
また近いうちにe-463

娘さん早く元気になあれe-2

| 音♪ | 2009/01/25 19:43 | URL | ≫ EDIT

音♪さんへ

こんな時に娘がインフルエンザをもらってくるとは思ってなかったv-406
もう1日休んで火曜日から登校です。

もう次が決まってるの??
あの気まぐれ幹事がめずらしいね(*^m^)

| ebiko | 2009/01/26 02:21 | URL | ≫ EDIT

やっぱり流行ってるところでは流行ってるんだね。
娘さん、良くなられましたか?

お互い痩せた頃にまた会いましょうv-220

| すぅ | 2009/01/26 09:10 | URL |

すぅさんへ

さっきお昼に自宅に戻り、娘と食べてきた。
明日から登校です。

3キロ痩せた夢を見た!夢だった・・・。
また会いましょう♪

| ebiko | 2009/01/26 13:22 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

