i f ナイター中継

高陽町から発信しています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

飲酒で失態

飲酒で失態?
私は一度もありません!(キッパリ!!) 多分。

ハイテンションでビール5~6杯飲んでも顔に出ない。

酔うけどね。
酔っていても外では酔ってないフリをします。
酔ってないのに酔ってるフリができません。

このへんが可愛げのないところなので、今年はちょっと逆でいきたい。


外では失態はないけど、家で一人で飲むと酔っ払う。グダグダになる。
電話の相手に絡む。
メールの相手に絡む。
子供に絡む。

まだ小学生だった息子が言うことを聞かなかったから
ランドセルにブラ○ャーを入れてやった。

はげしく怒られた・・・。


飲酒の失態で辞任した中川財務相は酒癖が悪かったんですね。
中川氏と同じくらいの飲酒量でもシャチョーは酒癖が悪くない。顔にも出ない。
いつも紳士的なシャチョーが一度だけビールを吹き出した。
テーブルの向かい側に座っている女性に向かって。
それはそれは信じられない光景
理由を聞いて納得。

おっと、今から参観日にいってきまーす。

広島ブログ♪

| ebiko | 12:48 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

酔ってないけど・・・

飲めない私ですが、雰囲気だけで酔う人ですv-8

メンバーによりますが・・・
楽しくないと、酔えませんねv-236

間違いなくif関係は酔いますv-392

しかし、ランドセルにブラ●ャーとは恐れ入りますe-466

| 気まぐれ工房 | 2009/02/18 16:57 | URL |

気まぐれ工房さんへ

雰囲気だけで酔う人??
違う!始まる前から酔ってると思うi-278
でも楽しいから飲み会には居て欲しいですよ~i-236

ブラ☆ャーの件は反省しております・・・。

| ebiko | 2009/02/18 23:23 | URL | ≫ EDIT

びっくり

今日は参観日だったのですね~。
今夜はお子様と色々語り合われましたか?

確かに。私も外ではあまり酔いませんね。
昔は一升酒飲んでグダグダに酔いましたが、最近はめっきり弱くなって酔わなくなりました。
ブラ☆ャーはお子さん驚かれたでしょうね~。

| みかん | 2009/02/19 21:09 | URL |

みかんさんへ

学年最後の参観日で、子供たちの手作り参観でした。
保護者も事前に歌の宿題があって楽しかったです^^

グダグダに酔っってる人って記憶はどうなってるんだろ。
私は記憶は飛ばないし、そこは自分でセーブしてる。
最近は『記憶が無い』って言う人が信用できなくなりましたi-237

ブ★ジャーは隠した直後に発見されましたi-229

| ebiko | 2009/02/20 02:38 | URL | ≫ EDIT

サイズの小さなブ○だから息子がアイマスクと間違えたってオチじゃないの??

| さすらいのデカ | 2009/02/20 09:22 | URL | ≫ EDIT

 ↑

サイズが小さい??
サイズは大きく偽造するに決まってるでしょ!

| ebiko | 2009/02/20 13:32 | URL | ≫ EDIT

失態は・・・多いですw

失態は多いのに、失態をやらかした記憶をなくしたりはしないので
翌朝に反省することがとても多いですi-229
でもその反省が次に生きてないっていうww

因みに、顔に出ないので「酔ってる」と言っても信じてもらえませんw
損な体質だ~

| まっちゃん | 2009/02/21 23:24 | URL | ≫ EDIT

まっちゃんへ

失態が多いの~??
まさか脱がないよね~??(笑)
カワイイ失態なら許せるよ♪

私も顔に出ないのよ~。
飲まされるよね~。いや、自分から飲んでるだけか^^;

| ebiko | 2009/02/22 00:02 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

