i f ナイター中継

高陽町から発信しています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あなたの記憶力は低下し・・・

昨晩、KKさんちでトランプ大会が行われたそうな

KKカップル(50代)、息子さんカップル(30・20代)、娘さんカップル(20代)の6人。


さ~て、次はKKカップルが昔得意だった神経衰弱!!


KKさん (ヤバイ、覚えられない~。めくっているのに当たらない!)
     (こんなに神経衰弱が難しいものだなんて)

息子さんカップル (フフフ、母さんめ、同じところばかりめくってる)
           (気の毒だがいただく♪)
                                  ブログ上、3度目の「セイラ出撃」


こんな会話をしていたに違いない(* ̄m ̄)

やはり20代最強


KKさんは『トランプの絵柄がチカチカして見えにくかったんよ!!』
悲し~いイ・イ・ワ・ケをしていました。ヨシヨシ(;゚ー゚)ノ(T-T)ウルウル

そして最後の締めは、KK旦那さんが提案する手の甲パッチン!
負けた人を順に手のひらを重ねて勝った人が上から叩くやつ。
私も子供の頃にやった記憶がある~!
一番上のドベの人が叩かれるとは限らないもんね~

神経衰弱って記憶力を再確認するには手っ取り早い。
今夜ebiko家も子供たちと神経衰弱をやってみよう~!!
(エースの角を折り曲げて・・・)

みなさんもどうぞ♪ →広島ブログ

| ebiko | 13:07 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

