i f ナイター中継

高陽町から発信しています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

それでも車通勤

旧ブログの有料版を解約したところ、自動的にテンプレートが無料版に変更になっていた。いくらなんでもあのテンプレートは無いでしょ(笑)
CSSデータを保存していたので最低限のカスタマイズで残しました。

子供達は風邪やら熱やらで入れ替わりで学校を休み、ようやく今日から二人登校したので、出勤前に掃除機をかけた。
帰ったらお菓子のカスが落ちているだろうケド・・・。
カスならまだいいけど、チョコをじゅうたんに落として踏みつけるのは止めて。

子供が休んでいる日はご飯を食べさせるために昼時間に帰宅。
ガソリンもったいないなーと思うけど車通勤をやめるわけにいかない。
アイエフに派遣パートで面接に来た時、車通勤ができることが条件でした。
当時は娘の保育園の送迎があったからで、今は楽になった。
でも車通勤はやめられません。
(シャチョーが忘れ物したら途中まで届けに行けなくなるしー)
燃費の良いエコな運転を心がけないとね。
          
プリザーブドフラワー
Aちゃん、届きました。ありがとう!
私は明菜ちゃんの歌にもあるように
♪真赤な花びら燃える♪にしました~!(o゚∀゚)ノ


広島ブログ
広島ブログ♪

| ebiko | 12:25 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ガソリン代は、まだまだ上がるかもしれませんね。
最近の天候は変だから、体調も崩れますよね。
社長さんは、忘れんぼさんなんですね。(笑)

| ようちゃん | 2008/06/04 20:33 | URL |

ようちゃんへ

ガソリンの高騰きついですね。
これからも目が離せません。
シャチョーはほとんど取りに帰ってきます(笑)

| ebiko | 2008/06/04 21:41 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

