i f ナイター中継

高陽町から発信しています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

焼肉コース

昨夜は数ヶ月ぶりにウォーキングしてきた。
(だから今日になったのか・・・)

時間が遅かったし久しぶりだったから、30分のコース。

ウォーキングコースはいくつかあって、
この30分コースではわざと焼肉屋の前を通る。

焼肉のにおい~を嗅げると思ったのに
くんくん?ん??全く匂わん!?
時間が遅すぎてお客さんがいなかったのかなー。がっくし。

帰宅して子供たちとトランプ。
勝利宣言をしたものの、息子が圧勝。次が私。
娘の機嫌が悪くなったので、手を叩く罰ゲームは中止になりました。

今日は負けるもんか~

広島ブログ♪

| ebiko | 10:39 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

一緒ですな・・・

うちはポンジャン。

ツイツイむきになってしまうが、最低でも娘を2番くらいにしないと、長続きしない。

あんちゃんも2連続ドべになると、ジ・エンド

| 気まぐれ工房 | 2009/02/24 21:22 | URL |

気まぐれ工房さんへ

そうそう!
娘の機嫌を損ねたら、あとがたいぎい・・・・・。

うちは兄ちゃんは勝つまでやり続けるから、これもたいぎい・・・(;´д`)

| ebiko | 2009/02/25 01:39 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

