i f ナイター中継

高陽町から発信しています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

3キロ以上痩せたかどうか

え~、1月21日に「2月末までに3キロ以上痩せる」と宣言していました。


結果発表。

最初の1週間で1キロ痩せた!

わーパチパチ


しかし、食べたいもの食べると

1日で戻る。


また1週間かけて1キロ落とす。



1日で戻る。


またまた1週間かけて1キロ落とした。



1日で戻る。
   ・
   ・ これを繰り返し
   ・
   ・

昨日、ちらし寿司と牛すじ煮込み他、お雛様ケーキを食べた


プラスになった。 ←今ココ


痩せると噂の「桑の葉茶」をネットで購入して飲み続けていました。
と言っても、夏のようにガブ飲みできないし、飲んでない日もあったり。
効果がわからないまま1ヶ月あまりが過ぎた。

え~今度は、どなたか私と一緒に
「1ヶ月でどれだけ太るか」に挑戦しませんか?(やけくそ)


丸くなった顔で免許の更新に行くの嫌だなぁ・・・。


やっぱりこのカテゴリーから1抜けできなかった
広島ブログ♪

| ebiko | 17:40 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

「1ヶ月でどれだけ太るか」
挑戦します。
そして 勝ちに行きます♪

免許更新?
そんなものどうでもよくなりました。
5年後までに痩せればいいのです^^


| masami♪ | 2009/03/04 18:15 | URL | ≫ EDIT

masami♪さんへ

masami♪ちゃんには負ける!降参!白旗~i-278

免許更新、私は白いハンカチではなく
A3コピー用紙をひざの上に乗せて撮影するよ!
masami♪ちゃんは若いからそのままでOKだねi-234

| ebiko | 2009/03/04 18:25 | URL | ≫ EDIT

挑戦。。。

「1か月にどれだけ太るか?」
それに挑戦したら、必ず身体を壊す自信があります(笑)
健康診断の数値が気になる今日のこの頃です。。。

| みかん | 2009/03/04 20:38 | URL |

同じく イチ抜け出来ませんでした

プラスになった。 ←今ココ
あー同じだ!! 

秘密じゃないけど秘密兵器買ったヨ!!

| ひと | 2009/03/04 20:58 | URL | ≫ EDIT

みかんさんへ

確かに身体を壊しますねー。
今でさえ着れなくなった服がたくさんあるから
このままいったら事務所に上下スエットになってしまうe-350
ダメだダメだ。今日からまた腹7分目にしよう。

| ebiko | 2009/03/05 13:07 | URL | ≫ EDIT

ひとさんへ

きゃー!ひとさん、抜けてるじゃん!?
私一人ぼっちになったよー!v-12e-259
もう一人の彼女は事情により雲隠れ中i-237
誰か来ないかなー。

秘密兵器????
何それ????
定額給付金で買うから教えてーーー!!

| ebiko | 2009/03/05 13:12 | URL | ≫ EDIT

もう一人の彼女

私が戻るまでしばしお待ちください。
確実に戻ってくる自信があります。

| mejiha | 2009/03/06 16:01 | URL | ≫ EDIT

mejihaさんへ

とうとう最高記録を更新してしまいました。
一日も早い復帰を待ち望んでおります。

| ebiko | 2009/03/07 15:39 | URL | ≫ EDIT

不思議だ

どうして女性は痩せたがるのか?
世の中には私のようにポチャ系好き男性もいるのに。
あっそうか!
私以外の男性が目当てね。
納得。
でも健康美が一番よ。痩せすぎないように。

| 柿 辰丸 | 2009/03/08 10:06 | URL | ≫ EDIT

柿辰丸さんへ

こんにちは!
ポチャ系が好きって言ってもらえるとちょっと安心します^^
痩せたいのはですねぇ~、
昔は痩せていたから今の自分が許せないっていうか・・・。
痩せすぎるってことは絶対無いです^^;

| ebiko | 2009/03/08 12:32 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

