i f ナイター中継

高陽町から発信しています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初恋の人からの手紙

ebiko、ひさしぶり。
もうマッチョが通ると顔が赤くなるクセは治りましたか?
一人で「ちがうの!」と言っていたebikoをなつかしく思います。

ebikoがおれに「別れないから大丈夫だよ」なんて言いながら徐々に連絡がとれなくなったあのころから、もう24年が経ったんだね。月日が流れるのは早いものです。

手紙を書いたのは、とくに用事があるわけではないんです。
ただふと思い出して懐かしかったので、思いつくままに手紙に書こうと思って。
ふふ。驚いたかな?

思い返してみると、いつも恋愛の主導権を握っているのはebikoのほうでしたね。
ときどき告白されるebikoに対し、女子と接点すらほとんどないおれ。
ebikoがいつも「私たちは束縛とかしない自由なカップルでいよう」と言っていたのは、おれにとって、ほとんど「いつでも別れるぞ」という脅迫のようなものでした(苦笑)。
今でもその場面が夢に出てうなされます。

そういえばebikoにとって、おれが初恋の相手だったのかな?
ebikoは表情には出さないようにしていたけど、最初のころはやけにガチガチだった印象があります。今ごろ男慣れしたんだろうなぁと思うと少し切ないです。

付き合い始めのころ、ebikoは平気で「いつか結婚してあげてもいいよ」などと言っていましたね。あまりの強気(意地っぱり)に唖然としたけど、その気持ちは嬉しかったものです。今でもその話は有効なのでしょうか。

全体的に言えば、おれはebikoと付き合えてよかったと思っています。だいぶ自由人なebikoに疲れたところはあったけど、おかげでかなり精神力が鍛えられました。

いろいろ書いたけど、おれはebikoが大好きでした。
これからもebikoらしさを大切に、それとそろそろ彼氏の財布からお金盗むのはやめて(笑)、これからもっと幸せになってください。

またいつか会いましょう。では。

P.S. ebikoが誕生日にくれた日本人形、だいぶ髪が伸びました。


笑った笑った!!

お金を盗んだって誤解されたままだー!(>▽<)
それと、「有効だよー!」

分析結果は当たっていて見せられない。

 初恋の人からの手紙
あなたの恋愛スタンスを分析し、初恋の人からの手紙をお届けします。

ひとさん、楽しかったよ!!ありがとう~♪

広島ブログ♪

| ebiko | 01:06 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

おもしろそうなので、やってみました。
わなわなわなわな・・・・・・
恐ろしいほど当たってるんですけど。
すっごい楽しかったので、うちのブログでも紹介させてください。
あー、笑った笑った。

| mejiha | 2009/03/11 12:04 | URL | ≫ EDIT

これ
大笑いしたよ~。

分析結果は
やっぱり
彼女と飲みながらでしょ^^

| masami♪ | 2009/03/11 12:24 | URL | ≫ EDIT

mejihaさんへ

当たってた?面白いよね~!
mejihaさんのも見に行くよー!

| ebiko | 2009/03/11 12:53 | URL | ≫ EDIT

masami♪さんへ

masami♪ちゃんの、コーヒータイムに見なくて良かったー。
分析結果は彼女と似てましたー(笑)

| ebiko | 2009/03/11 12:56 | URL | ≫ EDIT

私もやった

分析結果はなかなかでしたよ~。
「強くならなきゃといつも自分を追い込みますが、そのままのあなたでいいのです」って言われたよ(^^ゞ
手紙自体はよぅわからん内容でした。

| 文月 | 2009/03/11 12:58 | URL | ≫ EDIT

文月さんへ

ジ~ンとくる分析結果だねー。
手紙の文章も上手だし、楽しめました♪

| ebiko | 2009/03/11 13:11 | URL | ≫ EDIT

対策も ほしいよねっ

何パターンかあるんだろうけど
作った人上手だなぁと思います( ^ ^ )
何も考えずに 笑っちゃえっ♪
v-275メールしまっす!

| ひと | 2009/03/11 19:37 | URL | ≫ EDIT

ひとさんへ

最初の出だしはみんな違ってて面白いよね!
対策、なにか一つヒントくれー!

v-275e-461打ち合わせしよっ♪

| ebiko | 2009/03/12 00:05 | URL | ≫ EDIT

自分トコで紹介させてもらいました。

ってか分析結果が当たり過ぎて怖いっす。
誰か見てる!?

| 呑んだくれパパ | 2009/03/17 00:22 | URL |

呑んだくれパパさんへ

コレ、面白いよね~。
同じく分析結果も。
性格ってなかなか変わらないんだろうね~i-237

| ebiko | 2009/03/17 14:43 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

