i f ナイター中継

高陽町から発信しています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

さらに残念な・・・

免許更新の写真撮影。
どこを見ていいか分からないまま撮影終了。

A3コピー用紙の効果はあったようで、シミは消えていた!
写真は一人ずつ撮るから、白い紙を膝に乗せるのは恥ずかしくなかった。

しかし、目があさっての方向を向いてる~!(+Д+。)ノノ
おじさん、見るところを教えてくれればいいのに

どんな顔かと言うと、
正面の人と話しながら、後ろを歩いているイケメンを目で追って
ニタッ~~と笑ってるって感じ。
なんだか45歳のセイラに近づいてる・・・・・・

あ~あ、この写真でまた5年なのね。


その後、彼女と一緒にランチ。
好きなパスタ(orピザ)+スープ・サラダバー+ドリンクバーのセットにデザート(3品)も追加。
彼女との共通点。嫌な事は食べて忘れる。


cannery row(キャナリィ・ロウ)広島店
 広島市安佐南区大塚西6-6-2 
 マックスバリュ西風新都店の駐車場内


わたしのハンニチでした~!広島ブログ♪

| 今日のご飯 | 16:24 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

昨日はお疲れ~
美味しかったね^^

全てを食べ終わった後に
隣に来たパスタの匂いで
また 食べたくなったのはココだけの秘密♪

写真は奥の女の人で撮ったよ。
細かく気づいてくれたけど
ようは モデルの問題だったと気づいたけど・・。

また会おうねっ♪

| masami♪ | 2009/03/18 07:36 | URL | ≫ EDIT

masami♪さんへ

昨日は事務所に戻って、また食べましたi-277
美味しかったよ~♪ありがとね!

女性の担当もいたんだ!?
そっちが良かったーi-240

| ebiko | 2009/03/18 12:17 | URL | ≫ EDIT

免許の写真といえば!
バックの水色と同じ色のセーターを着てきてしまって、非常にマヌケな感じに仕上がってました。
ああ、これで五年か…と。

| 天津甘栗 | 2009/03/20 00:56 | URL |

天津甘栗さんへ

わー!すごい久しぶりー!
元気そうで良かったです。
そうそう、水色の服は避けないとー!
きっと100人に一人ぐらいは水色の服の人がいたよ。
(と、なぐさめてあげる♪)

| ebiko | 2009/03/20 02:35 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

