i f ナイター中継

高陽町から発信しています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

珍百景に投稿した



定額給付金が待てない息子は自分の預金から「PSP-3000BY」を購入。
オレンジっぽい黄色のブライト・イエロー。
私は一銭も出してないけど、甘かったかな・・・。

今日はWBC韓国戦の勝利を見届けてから墓参りへ。
場所が古江なので、アストラムライン沿いを通った。

先週から息子が 『ナニコレ珍百景に投稿しようよ!』 と言っていた場所がある。
ちょうど通過地点。沼田で停車して写真を1枚撮らせてもらった。
私は随分前から知っていたから、多分誰でも知っていると思うユニークな会社名。
すでに投稿されていると思うけど、珍百景登録となるか!?

墓参りの後は久々に実家へ。
連絡せずに帰ったにもかかわらず、晩ご飯を食べさせてもらった。

そこで定額給付金の話になった。
私は子供に聞かれた時に 『一人12,000円もらえるんよ』 と言っていたのに
妹が 『子供は20,000円もらえるんよ』 といらんことを言いやがった
実の妹のバカさに姉の私は大爆発。子供の前で金額まで言うな。

中学生の息子にウソをつき通しても、ニュースを見たり新聞を読めば判るわけだから
もし気付かなかったら息子のほうが大バカだけど。
結局バレたから、8,000×2人分はFAXの買い替えになりそう。

広島市はいつなんだ!?

広島ブログ♪

| ebiko | 23:27 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

それは、百式の色です(笑

| matsuu | 2009/03/20 23:53 | URL | ≫ EDIT

matsuuさんへ

それを息子に言ったら『言うかと思った』と言い返されたi-237
よく見たら金色ではないんよね。

私は『いい加減、八朔は止めなさい!』と言ってます(笑)

| ebiko | 2009/03/20 23:58 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

