i f ナイター中継

高陽町から発信しています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

奥様がうらやましい

今日のWBCは事務所にてケータイのワンセグで観戦。
逆転して6点奪ったところで安心してようやく仕事に就く。
その後、栗原が豪快な空振りをしたのをお昼時間に知った。

明日もがんばれー!!

栗原選手はブログをしているけど、奥様もブログをお持ちなんです。
昨日知って、ブログを拝見しました。

なんと、お名前が栗原聖良さん

セイラさん

うらやましーーーー!!!

それだけ(笑)


広島ブログ♪

| ebiko | 15:46 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

アルテイシア?

え~っ!?
それは初耳です。
お兄さんは、シャア???

| みかん | 2009/03/23 21:12 | URL | ≫ EDIT

みかんさんへ

名前の由来、お兄さんがいるのかどうかは分からないんだけどね。

セイラさんのエッセイも楽しめました♪

| ebiko | 2009/03/24 12:22 | URL | ≫ EDIT

はじめまして

こんにちは。ブログ村の広島東洋カープからきました。
何度かブログを拝見していました。
これからも応援しています。

栗原聖良さんのブログをはじめて見ました。
セイラさんも美しいですが、ebikoさんのプロフィール写真も美しいじゃないですか!
ご本人ですか?ご本人ならセイラ・マスの絵と入れ替えてもいいと個人的に思いました(笑)
うちの奥さんはそばかすがミハルにソックリです(笑)

WBC優勝してよかった!

| ミハルの夫 | 2009/03/24 17:37 | URL | ≫ EDIT

ミハルの夫さんへ

コメントありがとうございます♪
このブログをカープカテゴリにしているので恐縮しております。

私の写真、見ましたね。
確かに3ヶ月前の私ですが、プリクラなので実物より100倍写真写りがいいんですi-237
実際はファースト世代のおばちゃんです。スミマセンm(__)m

私はミハルの話が好きでしたよー!
と言うことは同じ世代かしら?
これからもよろしくです^^

| ebiko | 2009/03/24 21:50 | URL | ≫ EDIT

そんな姉さんに素敵な名前を贈るよ。

キ シ リ ア

遠慮はいらないよ(前髪くるくる

| yukiiro | 2009/03/25 01:36 | URL | ≫ EDIT

yukiiroさんへ

久しぶりー♪
子育て頑張ってるかな?

こんな時間に何かと思ったら!

キシリアだけは勘弁してー。
太って顔が丸くなったからミライさんで我慢します。。。

妄想日記執筆中(笑)

| ebiko | 2009/03/25 01:43 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

