i f ナイター中継

高陽町から発信しています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

世界一おめでとー!!

.☆.+:^ヽ(∇ ̄*)o♪WBC 2連覇 おめでとー♪o(* ̄∇)ノ^;+.☆.


事務所内はワンセグの電波が届かないので今日もベランダ観戦。
室内とベランダを行ったりきたり。

「ガガガガガガガガッ」

今日に限ってお向かいのお宅がカーポートの工事をはじめたー!(゚Д゚;ウルサイヨー

勝利の瞬間を見届けようと、9回表2死から走って銀行へ。
しかし9回裏に追いつかれ延長!

振込みの手続きが終わっても銀行に居座った!!
(今日が25日だったら銀行大混雑だったかも)


イチローが決めてくれて良かった良かった・*:.。. (ノ´ω`・。)・*:.。.


今日は残業しまーすρ(。_。*)

広島ブログ

| ebiko | 15:21 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

おめでとう

良いイブイブ祝になりましたね。

さすがイチロー、若手のミスを帳消しにし、良い経験が残りましたね。

石原選手て栗原選手は活躍できなかったけど、シーズン開幕前に、いい刺激をもらいましたね。

マツダスタジアムでは、選手の出入りを近くでは見ることはできませんが、スタンドで応援しましょう。

いつ行けるかは、未定ですがね。

残業というより、就業時間の補填では?(笑)

| 陽 | 2009/03/24 17:20 | URL |

陽さんへ

イチローはこれまでの不調と栗原選手の併殺打を吹き飛ばしてくれました~!
今日は発泡酒じゃなく、ビールですv-275

私も新球場はなかなか行けそうにないです。

>残業というより、就業時間の補填では?(笑)

あ、それがピッタリですねi-237

| ebiko | 2009/03/24 21:37 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

