i f ナイター中継

高陽町から発信しています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日も仕事が手につかない?

昨日の会社帰り、ルンルン気分のままコンビニでビールと食パンを買った。

『今日はWBCで日本が優勝したけぇ、(ビールも)大きいのにするよっ♪』
と顔見知りの店員さんと喜びを分かち合って帰宅。

夕食後に娘が
『明日のお昼ご飯なんなん?』

『ハッ!? ヽ(゚Д゚)ゝ』


明日から春休みのため、今日から子供たちのお昼ご飯がいるんだった。

冷蔵庫にあるもので夕飯を済ませたため 冷蔵庫は空っぽ。

もう酔ってるし、買い物に行くことはできない。

しかもDVDレンタルの返却も24日だった!!


さっきお昼にコンビニへ寄って自宅と中学校へ届け、レンタル遅延金を支払った。

WBCのお祝いがこんなに高くつくとは。とほほ。



でも今日はケーキがあるから、またハッピー気分



ひとつがメチャ大きい
スタッフ太らせてどうするつもり~?

シャチョーありがとうございます(*ゝω・)☆
  お腹いっぱいで今日も午後から仕事にならん・・・ウソでーす


広島ブログ♪

| ebiko | 13:11 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

