i f ナイター中継

高陽町から発信しています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ナイスキャッチ

つい、いましがた、息子が『気分が悪い』と、うなっていたので
キッチンからボウルとタオルを枕元に用意したら1分も経たないうちに嘔吐。

母、ナイスキャッチ!!!

ふざけているわけではありません・・・。


光熱費節約のため、夏と冬は3人同じ部屋で寝起きしています。

さっきのように就寝中の体調の変化にすぐに気付くことができるので
自慢じゃありませんが、嘔吐で布団や枕を汚したことはほとんど無い。
去年のクリスマスにもあった。

小さい頃から子供部屋で一人で寝る子供も多いと思うけど
寝る前まで普段どおりでも、夜中に突然嘔吐することは一度ぐらいありますよね??
嘔吐の海??

夜中に布団を汚されるくらいなら、何歳になっても3人で寝ようと思うのでした。
親離れ・子離れできてないようで恥ずかしい話ではありますが・・・

落ち着いたようなので、そろそろ寝ようかな。
おやすみなさい


広島ブログ

| ebiko | 02:49 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

母は大変ですね

息子さん、何かストレスがあるのかな?
多感な年頃だから、些細なことでも、体調の変化になるのかも?

私は、よく腹痛になってました。
気が細かいからね。(笑)


お大事に!


| 陽 | 2009/03/30 03:52 | URL |

陽さんへ

ありがとうございます。
本人曰く、ただの食べすぎらしいです・・・・・・・・v-12
「もう中学生なんだから、自分でトイレ行って吐け!」
と言っときました。

私も食べすぎでよく腹痛になります。神経質なので!

| ebiko | 2009/03/30 18:08 | URL | ≫ EDIT

昔むかし、
夫の車の助手席で3歳の長男を抱っこしていて
「うっ。。。e-329」となった長男のアレを
私の白魚のような両手e-460でキャッチしたことが…e-263
そのままひじで長男をぶらさげたまま
車を降りましたe-319
こんな積み重ねで女はだんだん強い母になるんだe-271
早く元気になあれe-459

| 音♪ | 2009/03/30 23:10 | URL | ≫ EDIT

音♪さんへ

音♪さんも素早いっ!
私も素手キャッチありますi-237

息子は元気になり、すぐに兄妹ゲンカがはじまりました・・・┐(´ー`)┌

あと、「はじめの一歩」の更新情報がリンクに反映していないのでPing送信に下記を追加してみてください!
http://ping.bloggers.jp/rpc/
http://rpc.weblogs.com/RPC2

| ebiko | 2009/03/31 01:44 | URL | ≫ EDIT

苦手な分野なのでよくわからないけど
上記のものは見当たらずe-263
Ping送信追加というのは4種類あったので
全部『追加』をクリックしてみました。

| 音♪ | 2009/04/01 21:01 | URL | ≫ EDIT

音♪さんへ

Ping追加ありがとう!
次の更新後にうちのリンク集でハートマークがつくはずです♪

| ebiko | 2009/04/02 12:26 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

