i f ナイター中継

高陽町から発信しています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

昼下がりの悪夢

日曜日の昼下がり、家でスッピンでゴロゴロしていると
カイチョーから私のケータイに電話があった。

この世の終わりのような声で
『どうしよう。ドアが開かなくなった。助けて~~』と。

カイチョーが事務所で用事をしている間、玄関ドアのロックバーをかけていた。
このロックバーが元に戻らなくなり、事務所から出られなくなったとのこと。

これはもう、私が不動産屋から事務所の隣の部屋の鍵を借りに行き
ベランダ(4F)を飛び越えるしかない!!
と、久々のおてんばを想像しながら支度した。

その間、カイチョーは不動産屋に電話をしたけどつながらなくて
シャチョーに電話をしたら怒られて
カギの110番に電話をしたら、ものの10分で来てくれて
私の化粧よりも早くロックバーが開錠された。

 

原因は、あまり使わないロックバーのため、固まってしまったとのこと。
油をさしたらバーが動いた。

こんなことがあるんですね

カイチョーは先週もこのドアで指を挟んだばかり。
私たち目をつぶっときますんで、1回ドアを蹴ってもいいですよ


広島ブログ♪

| 事務所にて | 14:18 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

大変でしたね。

管理してる不動産屋さん、日曜日はお休みです。
携帯番号をご存知だったら、つながったかも。
来てくれるとは限らないけど。

カイチョーさん、そのバーロックと相性よくないのかな?
「触らぬ神に祟りなし」とお伝えくださいませ。

| サクセス | 2009/04/06 14:31 | URL | ≫ EDIT

サクセスさんへ

今日偶然カイチョーが不動産屋さんに会ったようで
今後のためにも携帯番号を聞いて登録しておきました。

あのドアが鬼門のようです><

| ebiko | 2009/04/06 15:22 | URL | ≫ EDIT

こういうのを直すのが俺の仕事ですのでお気軽にお申し付け下さい。無料でちゃちゃっと直しますよ。

| 呑んだくれパパ | 2009/04/06 23:47 | URL |

呑んだくれパパさんへ

パパさん、直せるんだー!
出張費4,000円かかったそうです><
パパさんにだったら別のお返しができたのにi-178(カイチョーからi-236

あと、「これでも二児の父親です」の更新情報がリンクに反映していないのでPing送信に下記を「追加」してみてください!
http://ping.bloggers.jp/rpc/
http://rpc.weblogs.com/RPC2

| ebiko | 2009/04/07 09:47 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

