i f ナイター中継

高陽町から発信しています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マエケン無四球完封勝利!

午後から中学校の参観・懇談だったため、8回裏から観ることができた。

今日は先発の前田健太投手が2-0で完封勝利!!

おまけに今日が21歳の誕生日おめでとう
マエケンの笑顔、大好き♪カワイイよね~
ご両親が何度も映ってましたね。
思わず私も顔を作ってしまった。


懇談会が終わったあと、野球部が練習しているグラウンドへ。
近寄って携帯カメラをバキューン!(シャッター音)

 
 

 ←拡大します



(写真撮んなや、ババァ!)

という、息子の心の声が聞こえたけどね。いいじゃん

明日は練習試合。
向かって左がうちの3年生エース。
2試合目は2年生の息子が投げる予定だとか。

無四球完封!!は無理だろうけど

5四球までなら許す。甘いか?なんせワーストが・・・(汗)

明日は息子の四球を数えに行ってきます

広島ブログ♪

| ebiko | 21:05 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

この心親知らず

親の心子知らず この心親知らずですわな~
はははよけいなことですな~

普通では くそばばあー くそじじーでしょうな普通でない父母はどうするのでしょうかな!!

普通でない親子より普通の親子が良いのかも(笑)

       余計な事を言いう きぬさんでした 

| きぬです | 2009/04/12 00:08 | URL | ≫ EDIT

完封、おめでとうといいましたよ。

広島ブログに登録をお願いするのは、忘れてました。(笑)

| 陽 | 2009/04/12 19:27 | URL |

きぬさんへ

実際には『なに写真撮りよーるん』だけでした(^∇^)

うちの普通は クソババアのあとに『死ね』って言われます(TДT)

| ebiko | 2009/04/12 20:44 | URL | ≫ EDIT

陽さんへ

マエケンに直接お祝いを言えたんですねー!
広島ブログに登録したら、ぶっちぎりでしょうね(≧∇≦)

| ebiko | 2009/04/12 20:46 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

