i f ナイター中継

高陽町から発信しています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

母、スコアラーになる

カープ完封2連勝10-0
篠田投手がよいピッチングをしましたね。
球場に行かれた方は楽しかっただろうな~♪


私は息子のピッチングを見てきました。

1回表の立ち上がり。
二者連続ファーストゴロで簡単に2アウトを取ったものの、連続四球。
2塁への悪送球もあったが5打者目を三振に仕留め3アウト。23球。

2回表
三者凡退。17球。

3回表
三振のあとライトへヒットを打たれた。
バントを決められて2アウト2塁。
次を三振にしとめ無失点11球できり抜けた。

4回表
先頭打者に四球。
バントで1アウト2塁。
3盗され、ファーストライナー2アウト3塁。
センター前へ弾き返されレフトのエラーで1失点。
2アウト1塁。
WPで3塁。
サードフライで3アウト。17球。

5回表
ピッチャーゴロ、三振、内野ゴロ。11球。

6回表
ピッチャー交代。3アウト試合終了。


結果は6-1で勝利
スコアをつけるのに必死で、攻撃はあんまり覚えていません
息子はめずらしく無安打でした。

スコアブックにするとこうなる(拡大します)
       ↓


悪送球やワイルドピッチのつけ方が分からなかった。
スコアラーって難しい・・・(TДT)

6回に交代したのは他の選手にも練習させるためで
息子の故障ではありません。

5回を投げて、79球。6K(6奪三振)
心配していた四球も3つ。
息子にしては好投だったと思います(≧∇≦)!!

あー疲れた。



初スコアラーにクリックを♪広島ブログ♪

| ebiko | 20:32 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

今日どれだけ観に行きたかったことか…e-350
でも知らんおばさんが行ったりしたら
恥ずかしい年頃だから我慢しました。
高校球児になるまでは自宅待機してますv-433
楽しみ~e-45

| 音♪ | 2009/04/12 21:35 | URL | ≫ EDIT

最後の写真は、オーナー?(笑)


| 陽 | 2009/04/12 22:21 | URL |

1失点はすばらしいですね。
と、言いますか・・・
スコアーつけれる
ebiko様が。。。
すごい。
ワイルドピッチ→WP
悪送球→5E_3(サードがファーストに低めの悪送球)

う~ん、人によって少し違うと思いますが・・・

| いの | 2009/04/13 14:40 | URL |

音♪さんへ

えー!音♪さんが観に来ようとしてくれてたの!?
それは嬉しい(*^O^*)
高校球児までのお楽しみにしといて下さい☆
『写真も撮らないで』って怒られてしまいましたi-241

| ebiko | 2009/04/13 21:39 | URL | ≫ EDIT

陽さんへ

写真は娘が隠し撮り。
ケツが沈みすぎていると大笑いしていました・・・(´Д⊂

| ebiko | 2009/04/13 21:44 | URL | ≫ EDIT

いのさんへ

あとで聞いたら本人は失点ではなく自責点ゼロだと言ってました。
私は外野から見ていたので、いくつか実際と違ってました~。

スコアのつけ方、さすが、いのさんですね♪
私は試合中は手帳に1球ずつメモして、
帰宅しネットでスコアのつけ方を見ながら書いたんですよ。
何時間かかったことか(笑)

| ebiko | 2009/04/13 21:51 | URL | ≫ EDIT

ダメだしが聞こえてきそうな雰囲気が伝わってくるいい写真だと思いますv-8

私も中学の時(何年前?)にスコアブックの勉強をしましたが、もう完全に忘れてますね。

ハンドボールにもあるのかな~?
あったところで、チンプンカンプンでしょうね。

| 気まぐれ工房 | 2009/04/14 09:36 | URL |

気まぐれ工房さんへ

じゃあ、次はメガホンを用意しなければi-278

何年も経つと忘れますよね。
打者2巡したらどうなるんだろ(笑)

| ebiko | 2009/04/14 17:37 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

