i f ナイター中継

高陽町から発信しています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

小学校の部活

娘(小4)がどっちのクラブに入ろうか悩んでいた。

候補1、お茶クラブ
候補2、卓球

娘は和菓子が出る「お茶クラブ」に惹かれていたが、
『お菓子代がかかるし・・・』と私に気を遣っていた。

昨日は二人でお抹茶を点てて
ゆっくり時間をかけて話を聞いてあげた。

私が『好きなほうをやったらええんよ』と言うと
『お茶なら母さんに教えてもらえるし、家でも飲めるけぇ、卓球にする!』
とのこと。

うん、母さんもそのほうが嬉しい♪
今度スポーツセンターで対決しよう!

そして二人で痩せよう!!

『サーッ!!』 広島ブログ♪


ちなみに私が小学校の時に入っていたクラブは「バドミントン」と「放送部」
娘の学校にはどちらも無い。
「放送部」ではお昼時間に校内放送をしていたけど、
極度の緊張であまり記憶が無いのでした。

| ebiko | 13:55 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

もう高学年なんですね

給食の時間に、音楽を流していましたね。

今のように、個人で自由に音楽を持ち歩けなかったから。


親子で、まん丸顔は可愛いですが、
娘さんは成長するにつれ、細顔になるんじゃないかな?

問題は、お母さん……
頑張れ!


本日、新球場デビューしてきます。

| 陽 | 2009/04/15 15:25 | URL |

陽さんへ

娘は細顔になるでしょうね。
私も頑張ってますよ!
晩ご飯抜きました><。(ちょっとつまんだだけ)

今日はキダゴーがやってくれましたね!
勝って良かった!!

| ebiko | 2009/04/16 01:06 | URL | ≫ EDIT

勘違い

ドッチボールのクラブかと思った><;

よく考えたらドッジボールか

| 奈々子のパパ | 2009/04/16 11:43 | URL | ≫ EDIT

奈々子のパパさんへ

あはは!
どっちのクラブ=ドッチボール(ドッジボール)ね!
ドッジボールもあるみたいだけど、女子が少ないから候補入りしなかったようです~。

| ebiko | 2009/04/16 17:43 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

