i f ナイター中継

高陽町から発信しています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

イタリア食堂 メンサヴェッキア

今日は午前中「内務スタッフ会議」のため、ebikoとkkさんの二人は
中区西十日市の広電三井住友海上ビルへ

しっかりお勉強した後は、ビルの裏にあるイタリアンでランチ
イタリア食堂 メンサヴェッキア
オープンテラスもあり、おしゃれなお店♪



パンも出ましたが、おかわりは出来なかった。
でもお腹いっぱいになるコースランチで満足しました~。


ランチ後解散して、私は小学校のPTA役員会に。
代表・部長を決める重大な日なので、仕事より大事

学年代表・学級委員・部長の選出はすべてセーフ!!
部長と書記を逃れるために、副部長に立候補しました。
今年の役員はこれだけ。
昨年二つの役員を掛け持ちしていたので、少しラクになるかな。

事務所に戻って書類片付けて、ブログをアップして本日終了~。

広島ブログ♪


朝、出かける前に鍋をひっくり返したkkさん、お疲れさまでした。

| 今日のご飯 | 17:38 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

あの辺に、こんな店があったんですね。

これで、晩御飯と朝ご飯を抜きですね。(爆)

| 陽 | 2009/04/17 02:37 | URL |

陽さんへ

晩ご飯と朝ご飯は軽めです~。
でもまた今日・・・

| ebiko | 2009/04/17 17:47 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

