i f ナイター中継

高陽町から発信しています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

たこ天が私を誘う

さっき、お風呂に入ってたら息子が
『母さん、桑田佳祐が死んだって!!』と大慌てで風呂のドアを開けてきた。

急いで出ると、「桑田佳祐追悼番組」とあるけど、なんか様子が違う。
どうやらジョークのようでした。あービックリした。


今日も誘惑に負けて仕事帰りに「たこ天」を買い、運転しながら全部食べた。
あー、なんて意思が弱いんだろ。
でも、たこ天は美味しい

これじゃいけん!と、久しぶりにWii Fitを出した。
『260日ぶりですね』って言われた。
やっとボクシングが増えたし、たまにはやろっと。

広島ブログ♪


少しずつ落としていた体重がふりだしに戻った。

| ebiko | 00:02 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

春だからかな?
それとも、そろそろ○年太り?(笑)

まさか、おめでた?(爆)


美味しく食べれるのは、健康の証拠!

体調不良で、約三週間酒断ちしています。
年はとりたくないものです。(泣)

| 陽 | 2009/04/21 01:03 | URL |

陽さんへ

ひどーい!v-409
昨日youさんが来て長時間おしゃべりしたけど(一応仕事で)
そこまで言われなかったよ (ー_ー#)
カイチョーも『うちのebikoに失礼な!』と激怒していますv-8

体調不良が長引いてる?
ちゃんと病院に行って下さいね。

| ebiko | 2009/04/21 12:41 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

