i f ナイター中継

高陽町から発信しています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

緊迫した試合

今日から中学校軟式野球の大会がはじまりました。

試合の流れは常に相手チームだったが、最大の見せ場がやってきた。

1-0で負けていた7回裏の最終回。
満塁から4番打者が四球を選んで同点に追いつき
息子に打順が回ってきた。

何でこんな大事な場面で回ってくるの~~
今日はこれまで空振り三振とセカンドゴロだったよ~~
朝、『打ったら焼肉よ!』って言いそびれたよ~~

結果、ファールで粘りながら押し出しサヨナラ。

大きく喜べず、小さく『ヤッター』

次は打線が援護しろよ

広島ブログ♪


カープよりも緊迫した試合でした

| ebiko | 11:57 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

チャンスで廻ってきて、結果を残す。

なかなか出来ないことですよ。

将来、大物!

焼き肉たくさんたべさせて、契約金で先行投資を何倍にもなって帰ってくる。
バンザーイ!

ウハウハですね。
ebikoさんに嫌われないようにしなくては!(爆)

| 陽 | 2009/04/26 12:31 | URL |

陽さんへ

もう手遅れです!

| ebiko | 2009/04/26 18:33 | URL | ≫ EDIT

勝利おめでとうございます!
ファールで粘って、ってとこがいいですね。
ともすれば消極的になりがちな場面ですが、
お母さん譲りの積極性でもぎ取った押し出し四球。
褒めてあげてください。
この調子で次の試合も頑張れ!

ところで陽さん・・・・・
もう少し女性との接し方を勉強されたほうがいいですね~。
手遅れになる前に・・・ ( -ω-)y─┛~~~~

| 第一種AB型取扱士 | 2009/04/27 09:31 | URL | ≫ EDIT

第一種AB型取扱士さんへ

ありがとうございます。
前打席もファールで粘っていました。
再三のピンチでも追加点を与えなかったのが良かった。
私の無鉄砲なところまで似ませんように~。

昨日はカープも2-1で勝ってましたね。
廣瀬選手はナイスバックホームでした!
息子も足が速いからファーストより外野のほうが
活躍しそうな気がするんですけどね。

第一種AB型取扱士の資格を取得されたんですね(笑)
資格講習は強制のようです!

| ebiko | 2009/04/27 14:03 | URL | ≫ EDIT

「今日から」ってコトは、1回戦ですかね。
まずは第1歩おめでとうございます。

チームの勝利も、息子さんが最後に選んだフォアボールも
粘り勝ちですね。
1-0で終始劣勢でも、1点しか取られずに粘ってた。
息子さん、追い込まれてもファールで粘ってた。
こういう試合って、必ず自分たちの力になるはずです。

次戦も頑張ってください。

| いの | 2009/04/27 15:04 | URL |

いのさんへ

ありがとうございます^^
最終回、保護者同士で『敗者戦は何日になるんかねー?』と話していたのは内緒。

確かに接戦をモノにできて、力になったでしょうね。
次戦も応援に行きます。

しかし、試合を作るのも壊すのも投手。
来年は投手を任されると思うと
こんなに気楽に応援できないかもしれない><

| ebiko | 2009/04/27 20:53 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

