i f ナイター中継

高陽町から発信しています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

遠足行った

今日から娘が登校。今週は3日も休んだ。
子供にしては珍しく胃の痛みが続いていた。
熱も上がったり下がったり。
学校には行きたがっていたから精神的なものではないと思う。

朝、体重計に乗って『あんまり食べてないのに減っとらん!!』と
私と全く同じことを言っていた

今日は遠足だったので、家を出る前に
『痛くなりませんように』とおまじないをかけて、お腹をなでてあげた。

帰ったら日焼けしてるかもね。


さて、息子の2試合目は負け。
二塁打を打ったのに牽制死とか
こっちも私の集中力の無さが似たのか

来年どころか、もう今年の秋から息子らのチームになるんだよね。
中学生ってあっという間!!
自分が中学生だった頃より早く感じるわ。
あーいやだいやだ。

広島ブログ♪

| ebiko | 13:30 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

落ち着いてよかったね♪
季節の変わり目だし暑かったり寒かったり、気分も体調も大人も子供も不安定になりやすいね><
お互い気おつけませゥv-426

| カミーユ | 2009/05/01 17:00 | URL | ≫ EDIT

カミーユへ

ありがと♪
朝晩寒いのを我慢してたから風邪ひいたのかも
明日よろしくね

| ebiko | 2009/05/01 22:15 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

