i f ナイター中継

高陽町から発信しています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おやすみパソコン

パソコンが壊れたので携帯からです(ノ_・。)

昨夜パソコンを立ち上げたら画面が真っ暗。
でも目を凝らしてみると起動しているのがうっすら見える。

どうやら液晶のバックライト切れが原因らしい。
このノート、1年落ちを購入して5年になるから寿命なんだろうね。
メーカー修理だと高くつくみたいなので
専門業者に送って修理するか検討中。

パソコン送るの嫌だな~。
知り合いに直してもらうのはもっと嫌だけど。
懐中電灯を当てるとうっすら見えるから、今のうちにバックアップしとこ。

シャアザクの壁紙は…このままでいっか。

寂しいGWの夜です。


広島ブログ♪

| ebiko | 21:06 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

それはご愁傷様です。
やっぱりお買い替えですか・・・?

| kuma(kumadays) | 2009/05/03 06:41 | URL | ≫ EDIT

kumaさんへ

買い替えはちょっと無理です
テレビの月賦が終わったら買い替えるつもりだったのにまだ1年半あります
ダイエット管理ソフトで体重管理してたのに…もういいや(笑)

| ebiko | 2009/05/03 11:33 | URL |

どーもです。

こんにちは。

ちょっと興味を持ち拝見させていただきました♪

とてもいいブログですね!

またおじゃましまーす!

| ★なべちゃん | 2009/05/14 20:28 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

