i f ナイター中継

高陽町から発信しています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

報告します

三人娘が決意して1ヶ月。
とうとう経過報告する日がやってきました。

決意から5日目、1ヵ月後の目標-1kgをラクラク達成していた。
こりゃ~-2kgでもクリアできたかも~♪と調子こいていたら1日で戻った。
数日かけて1kg落としても1日で戻るいつものパターン。

結局1ヵ月後は -1.2kg (証拠写真あるけど省略)

ギリギリ達成!!(汗)

このペースで毎月-1kg減らしてみる!


1241929322-20090510125216.jpg

毎日飲んでなかった痩せるお茶。
1回分10gずつに分けて、すぐ沸かせるようにした。
1リットル飲むのはキツイけど頑張るぞーー!!

ひとさんも報告済み。
masami♪さんはどうなんだ!?

広島ブログ♪

| ebiko | 13:05 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

Good !

私も証拠写真は省略!!
うぁ お茶かぁ・・・。 私も何かさがそーっと
意識付け出来てて いいっ ( ^ ^ ) ガンバロー!!

| ひと | 2009/05/11 19:45 | URL | ≫ EDIT

ひとさんへ

問題はここから先なんよね~。
おやつは減らさなかった!
続けて頑張るぞー!!

| ebiko | 2009/05/11 22:47 | URL | ≫ EDIT

・・・・。
最後にどうにかこうにかで
1kgは減ったけど。

来月が怖い><

オヤツ減らしてないのー><?

| masami♪ | 2009/05/11 23:42 | URL | ≫ EDIT

masami♪さんへ

ここからが試練だよね><。

おやつは食べてるよ!
昨日はおにぎりせんべいを半袋ボリボリ^^;

多分明日は元に戻ってるだろうから、1ヵ月後に2キロ減!?
きびしーっ!!

| ebiko | 2009/05/12 00:23 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

