i f ナイター中継

高陽町から発信しています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちょっと不思議な板たち

不思議な板をいただきました。

テーブル

組み立てるとテーブルに!

テーブル2


デスクの高さに合ったテーブルをさがしていたけどなかなか無くて
廃材で作っていただきました!

廃材とは思えない立派な組立てテーブルです。

テーブル3


台を横にしたら座卓としても使えます。

テーブル4


製作者は
快適な暮らし応援隊のカオル建設株式会社さま。

ありがとうございました♪

広島ブログ♪

| 事務所にて | 13:33 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

先ほどは失礼いたしましたv-221

無事ジャブローへ帰還致しました・・・

これ、さっきお借りした机e-317ですよね。

机の脚に当たったときに「今、動いた?」って思ってたんですよ。
なるほど・・・よく出来てるv-15

| 気まぐれ工房 | 2009/05/19 17:12 | URL |

気まぐれ工房さんへ

ちゃんとまっすぐ帰られてる~。
こちらこそありがとうございましたi-277

机の板と台はまだ固定してないんです。
やっぱり危ないかな。(シャチョー、固定よろしくです)

また来てくださいね♪(*ゝω・)☆

| ebiko | 2009/05/19 17:31 | URL | ≫ EDIT

座卓・・・卓袱台にもなっているようですね。
色々な使い方を考えられますね。折紙のような発想で木を組み立てると色々な作品が出来るようです。

子供が積み木が面白いように、おとなは大きな積木はもっと面白いと思うようです。発想がかたちになる事は楽しい事のようです。

      きぬさんでした。

| きぬさんです | 2009/05/20 00:03 | URL | ≫ EDIT

きぬさんへ

お世話になっております^^
卓袱台みたいですよね。
(一度麻雀台って書いて消したのでした)
折り紙のような発想とは面白いですね!

またお願いすることがあるかもしれませんが
よろしくお願いいたします(^-^)/

| ebiko | 2009/05/20 08:19 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

