i f ナイター中継

高陽町から発信しています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

キリンフリーを飲んでみた

1243249021-20090525190022.jpg 今日はビールが飲める日だけど、
 世界初、アルコールが0.00%の
 ノンアルコール「キリンフリー」を買ってみた。
 
 ん~~♪♪ 
 口当たりはビールそのもの☆
 
 のどごしすぎたら・・・・・・。 


この味はちょっと苦手です(T-T*)

やはりビールは「のどごし」と「味」、どちらも外せないね。
これは、ビール味の炭酸飲料なわけですが^^;


家で飲むと、酔いが回る早さが通常の3倍。
子供に絡むので時々嫌がられる・・・。

ノンアルコールなら絡むこともなく、後片付けもすぐにできて
塾(基本は自転車)の迎えがいる時も飲めるぞ!と思ったんだけどね。

ノンアルコールでも食器の後片付けは、たいぎかった・・・。

広島ブログ♪


カープが勝ったので飲み直しだー

| ebiko | 21:17 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

