i f ナイター中継

高陽町から発信しています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

乳がん検診は痛かった

広島市からきたがん検診のハガキを持って
子供を出産した病院に行ってきました。

乳がん・子宮頸がん、大腸がん、B・C肝炎。
どれも初めての検診。


事前に病院のHPで乳がん検診で使うマンモグラフィーのことを調べておいた。

撮影診療放射線技師が女性技師だと分かりガッカリしたけど
実際にマンモをやってみると

女性でよかった (*´Д`)

台に乗せるため、思いっきり引っ張られますから。。。


横からと縦から、4回はさみます。
小さいからのもあると思うけど、(まだ)ハリのある乳だからか、

息ができないくらい痛かった!!


オーバーじゃないですよ。

次の外科での触診の時もまだ胸が真っ赤だったので
看護師さんに「痛かったんじゃねー」と言われました。

異常は見られなかったのでひと安心。
2週間後にくるほかの検査結果も問題なければいいな。


広島ブログ♪

| ebiko | 16:11 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

検査

息ができんほど痛かった?
あ~やっぱり張りが違うんじゃろうねぇe-350
私は自由自在伸びて形変えられるけんe-320

| 音♪ | 2009/06/09 15:06 | URL |

音♪さんへ

苦しくて息できなかったよー!
よく触ってみたら私もあんまり張りは無かった^^;

| ebiko | 2009/06/09 23:40 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

