i f ナイター中継

高陽町から発信しています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

数日遅れのノルマ達成

昨日からの熱のため、今日は会社をお休みさせてもらいました。
スミマセン。

唾も飲み込めないくらい喉が腫れて真っ赤。
夜は38.1℃まであがったため、『新型か・・・?』とビビッた。

今日、病院で高熱用の問診票も記入したけど
診察した結果はいつもの扁桃腺炎。

やはり急激な刺激が原因!?
ビブラートもほどほどに!?

熱も下がり、抗生物質を服用して3時間で痛みが和らいだ。

朝と昼は食欲が無かったけど、
扁桃腺が腫れると冷たいものが欲しくなる。
パピコが美味しかった。

夕食はうどんを少しだけ。
その前に喉に冷たい刺激が欲しくて135mlのビールを・・・(>▽<)しみる~

すっかり元気になりました。


ビールを飲みながらようやく朝刊を開いた。
緒方選手の1500安打、嬉しくて泣きそうになった。
私が先月買った新しいユニフォームの背番号は「9」
まだまだ活躍して欲しいと願っているから。

広島ブログ♪


食欲が無かったおかげで数日遅れのノルマ達成-2キロ
戻りませんように~。

| ebiko | 23:59 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

元気になったならいいんだけど
気をつけてね ( ^ ^ )
日頃は減らなくても、体調悪くなったらイッキに減るね~

| ひと | 2009/06/11 00:13 | URL | ≫ EDIT

ひとさんへ

復活しましたv-91

昼も夜も炭酸を飲んだので1キロ戻ってしまった。
はやっ!!

| ebiko | 2009/06/11 02:10 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

