i f ナイター中継

高陽町から発信しています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

パソコンの無い休日

とうとう自宅のノートPCがあぼーんした。
うっすら見えるので、やはりバックライトが切れただけのようなんだけど
ブログの更新はおろか、閲覧ももう不可能。

メーカー修理だと6~7万ぐらい。
専門業者だと2~3万ぐらい。

起動パスワードをかけたままでも良いなら
専門業者に出そうと思っていたけど

外付けのディスプレイに繋いで表示させることもできると
教えてもらった。

調べてみると、そういった使い方をしている人はいた。

この方法で表示できるといいなー。


パソコンを開いてないと、子供たちが
『母さん、ヒマそうじゃね』と言う。

『あれ、早く縫ってよ』と言われたので、
2ヶ月くらい前に買っていた生地とミシンを出して
クッションカバーを作り直した。

今夜は何を縫おうかな~。

if(アイエフ)社長の日常日記
広島ブログ♪

| ebiko | 12:41 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

