i f ナイター中継

高陽町から発信しています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

GO!ニコガクGO!



昨日は子供たちと映画「ROOKIES-卒業」を観に行きました!

ストーリーは予想できる展開だったけど、
歯を喰いしばりすぎて顎が痛くなった~。

野球はプレーヤーだけじゃなく、観る方も歯を喰いしばるから(特に負け試合)
昨日は三次市民も相当歯を喰いしばったことでしょう。

息子は『ものすごく感動した』と言い、
帰ってからパンフレットを食い入るように見て
珍しいことにお風呂の中で鼻歌を歌っていました。

映画の途中で息子に怒られたけど・・・
(川藤先生の「大丈夫!」の台詞に
「ダイジョブ、ダイジョウブ~」と小声で小島よしおの真似をしてしまったので)

私は何よりも息子が満足してくれたのが嬉しかった。
息子は野球を続けたい!って気持ちになったと思う(多分)
ハングリー精神を見習ってくれ。

私も男に産まれて野球をやりたかったな~と思える映画でした。

if(アイエフ)社長の日常日記
広島ブログ♪

| 映画・ドラマとか | 11:41 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

はいv-222
歯をくいしばった三次市民の一人です。
ツーアウト1・3塁から中途半端なダブルスチール・・・
試合が決まりました。。。

ルーキーズ観たいです。
子供の頃思い出しますかね。

息子さん、頑張って野球続けてくれると良いですね。

| いの | 2009/06/18 13:00 | URL |

いのさんへ

実は、いのさんを想像していました( ̄ー ̄*)
本当に行かれてたんですね!残念な結果でした。

ルーキーズに泣きましたが
ぶっちゃけ私はパンフレットの方が面白かった^^;;

高校球児になった姿が見れるといいんだけどねぇ。

| ebiko | 2009/06/18 13:24 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

