i f ナイター中継

高陽町から発信しています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

気分屋さん

知り合いの知り合いから使っていないディスプレイをお借りした。
接続して切替操作(「Fnキー」+「F5」)をしてみたけど何も映らない。

昨日、その知り合いの知り合いの事務所に伺って
ノートパソコンとディスプレイを持ち込んでみてもらった。

アナログとデジタルの切替コネクターを使っても映らない。
別のアナログのディスプレイにすると綺麗に映った。(ノートは真っ暗)

自宅に持ち帰って接続すると
お借りしたディスプレイは何も映らず、ノートが映った!?



なんで??コネクターで接続しなくてもノート正常で元通り。イミフ。

持ち主に似て、またいつ機嫌が悪くなるか判らないから
ディスプレイはこのまま預からせてくださ~い。(o*。_。)oペコッ

秋にWindows7が発売されるので、
買い替え予定の人は待ったほうが賢明ですね。

ノートPCよ、あと1年持ってくれ~~~~~!!

広島ブログ♪

| ebiko | 19:28 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

