i f ナイター中継

高陽町から発信しています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大きくなった手

今日は息子の14回目の誕生日
買い物したいというので、イオンモール祇園へ。

お昼は前から行きたがっていた、西原にある広島ランメン。
息子はランメン大盛り・チャーハン・餃子セット。大食いです。

広島ランメン


今週もテスト週間でさっき塾から帰ってきた。
なので予定していた焼肉屋はテストが終わるまで延期。
本人も『焼肉よりテスト勉強のほうが大事!』と言うので
晩ご飯は普通のメニュー。(娘ははぶてる)

ガサガサでゴツゴツした私の手より、細くしなやかな指をした息子の手。
もうこんなに大きくなった
母さんの手は小さく見えるかもしれないけど、
この手であんたたちを支えてるんだぞー!

 

ケーキも食べた。お腹いっぱい

広島ブログ♪

| 今日のご飯 | 21:20 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

おめでとうございます~e-466

しかし、よく食べるんだね~ビックリe-451

ウチの息子はよく食べても、ラーメンとムスビ2個。
なので、エンゲル係数的には助かってる?

そうそう、娘と息子で行きたい所でもめますね・・・
うちは、ジョイフルか博多屋。

| 気まぐれ工房 | 2009/06/29 08:44 | URL |

気まぐれ工房さんへ

ありがとう~♪

餃子は2つ私が横取りしたけど、妹が残したランメンも食べていました。
(娘は迷わずから揚げセット。こっちも食べすぎ)
息子は普段からラーメンは大盛りか替え玉です。
焼肉の日は事前にポテチ食べさせないと恐ろしいことになります><

※私のランメンは特盛りではありません

| ebiko | 2009/06/29 17:20 | URL | ≫ EDIT

どうも、ご無沙汰してます。

ランメンはそごうのセンター街にある頃(特に高校生の頃)部活の試合の帰りによく仲間と行ってました。

そして実はランメンを経営してる会社の社長がうちの嫁さんの親友の旦那だったりします。世間狭い。

| 呑んだくれ | 2009/07/05 01:20 | URL |

呑んだくれパパさんへ

ランメンはセンター街にあったんだね。

息子は今日も友達とランメン食べに行ってました!
高陽からチャリで。よー行くわ。

| ebiko | 2009/07/06 02:49 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

